私的自主企画(∀zl管理用)

氷ロ雪

第一回 毒味たっぷり、尖がったヤバイ作品コンテスト

概要と参加作品タイトル


※我こそはと思うヤバイ作品を募集したコンテストです。


真っ当な作品が比較的多く見受けられるカクヨムサイト。

しかし、それでは私は物足りないのだ!

刺激を求める貴方の為のコンテストを開きたいと思います。

カクヨム一のヤバい作品を決めましょう。私自身、独断と偏見でランキング関係なく、最終的に上位10作品ほど、カクヨムヤバい作品に認定します。

冒頭から三話ぐらい読んで普通だな。と思った作品には申し訳有りませんが、特にコメントや評価を差し控えさせて頂きます。求む、ヤバいやつ。その方向性は問いません。


結果は…

ランキングとは別に私が1位から10位を決めて近況ノートやtwitterなどで宣伝させて貰います。その後、コンテスト用の作品ページを作ってランキング結果は残しておこうと思います。相互に興味は無い。ただ、尖がった作品……カクヨムをぶっ壊す程の尖兵を募集する。


追記:こんなに集まるとは思ってませんでした。


この企画に参加されてる方は、強制的ではないですが、この作品が一番ヤバそうだと思う作品の一つにコメントか評価を残して下さるとやる気につながると思います。どうするかは自由ですが。


参加作品(参加総数は「127」でした)

※ざっと見てひとまず気になった作品 : ∀

:


39歳・売れない漫画家・イケメン御曹司に転生最新/オズ研究所

死にゆく二人は旅をする。勇者と聖女は呪われる。/七つ目の子

除霊師「赤月姫」岩戸神楽/照屋剛

だから私は現代ドラマが書けない/@yu_3122

夜這いの本体/県バーン ∀

のけものフレンズ/@TOKI_347

龍を壊す/増黒 豊

サイコ魔道士の変遷/ねんねこ

漠・女神転生 〜幸福を焚べよ〜/∀zl (You)

ミックスゼリーは崇拝されるべき存在である。/県バーン ∀

The last man, on the Earth./井上和音

著者TUEEEすぎて異世界が俺を殺しにかかってきている(泣)。/灰月 尚

クチナシの摘み人/憂杞 ∀

m+m+m+m-m-m-m-MM-m+m+m+m-m-m-m/県バーン

異世界ラブホテルでヤってらっしゃい。~Do not need love, I want a ∀caress~/易松弥生 ∀

雨が降ってる。/あしなむ ∀

巌のカタコンベ/県バーン

たぶん世界一美味しくないバーガーサンド/康平 ∀

ミガトヒラア/AF ジェノサイド恋歌/窓井巡 ∀

畸形のルニア/あしゃり

YES拡張NO売却! ボックスはもういっぱいです/庵治鋸 手取

SMって……知ってる?/NEO ∀

廃墟歳(はいきょさい)/()(()

姫騎士エリザベート/プラウダ・ザモプリフ

アトピーでいじめられていたけど異世界転生して治りました/末一

ガスライト 第2章/赤キトウマ

塵芥の王子様/うずまきパンダ

まねくり/みあぎ ゆうき

風にゆれる/あやさん

転生した私は全裸でゴブリンのお手つきになっていた/壺中天 ∀

東京オリンピック委員会(TOC)より、大事なお知らせ/秋津 夕二 ∀

格言はひねくれだから意図的に殺せ/井上和音

脳電子ブレインウェイク虹彩は最後まで輝く。/いーすと

Aîda/井上和音

結婚&妊娠発表論争或いは童貞たちの挽歌/@MORINO_tellher

天才の僕は無能であって無能ではない/真成 夜初

うつくしいせかい/蒔田舞莉

とある反逆者の復讐戦記/@tumugu

トップテクストの話/鯉々

欠陥少女心中譚/山石由真 ∀

赤い長靴/MiYA

そう遠くない未来の話/うさみかずと

独りよがり/枝垂 咲楽(しだれ さくら)

死後の世界はなんなのか/ヘルメイス

いつか終わりは訪れる/やさかたくみ(負傷兵シモン)

聞き屋/@Hayahiro ∀

奇妙な果実/あしゃり ∀

すべて落下せよ/@aiba_todome ∀

落ちた画鋲/亀麦茶

CARNIVAL/あしなむ ∀

殺人研究さーくる/ぴこ龍 ∀

チェシャ猫のように笑いながら/御月 依水月 ∀

幽霊は人間に優しくね♡/@potetorarmen

ドラム缶男の友達/真生麻稀哉(シンノウマキヤ) ∀

ハチマキ石/真生麻稀哉(シンノウマキヤ) ∀

小春日和/あしなむ

コンビニ強盗の観察/うずまきパンダ

夢がありますか/夢ノ平助

首吊りのメソッド/ホシ テツヒロ ∀

なにゆえ貴方は書いている?/しゅんなな

ななっしー君/椿屋 ひろみ

恋愛するって、溺愛(ヤンデレ)ではないよね??/@BYAKUYA3156

どぼん/柳屋文芸堂

GHOST‐TOWN/秋津 夕二

男道を……。/照屋剛

枝葉的な俺の一日/山口 博

俺ゼウスの生まれ変わりなんだけど、無双してたらボッチになった件について/紅羽 慧

日本にいましたが、いつの間にか連合国に占領されてました。/華や式 ∀

茂みの中で/月穂 ∀

みどじいの沼/真生麻稀哉(シンノウマキヤ)

誰にも届かない言葉/照屋剛

JK肉壺切断くん/恭个 ∀

活字世界の異世界日記~出生先はウェブ小説~/いずくかける ∀

まさか猫が戦う日が来るとはな。/阿之ウン

アイデンティティ/@otaku

倒錯神天女/ぬるでば

殺し屋さんとお嬢さん/秋津 夕二 ∀

遺書/キュバン

五月の蝿/柊雪凪

凍える天使/小村ユキチ ∀

男たちの挽歌/文野純字

棺桶/STUDIO √4t

ショタ幹/源 綱雪

女神回収プログラム/呂彪 弥欷助

ト音記号殺人事件/窓井巡

あとと散華/島野とって ∀

そしてふたりでワルツを/カミユ

パートリィ/かんらくらんか

ロストボーイズ/三芳野高校文化祭実行委員会警備班/猩々

s_complex/秋山 楓 ∀

Vanishing point /社宗佑

線路道/井上和音

偉い蝶/PURIN

私の嫌いな人/無月 ∀

そのダンジョン、無敵にして/霜月まき ∀

後悔日誌/寝る犬

ミッドナイト・ロストサマー/Reo.

助手のナントカな日々/照屋剛

陰謀論?/平 一

『虐殺器官』を観て/平 一

ガネーシャの首/猩々

幼馴染がイソギンチャクと付き合うことになった件/叶 良辰 ∀

平凡でフツメンかつ底辺サラリーマンの俺が意味もわからぬまま軍師になり謎の尊敬を集めた挙句ハーレムを建国して現実に出戻り、現実世界のリア充どもを架空世界のチートで屈服させる話/本陣忠人

かにばる/SATAカブレ ∀

フランケンシュタイン博士をぶっ飛ばせ/堺

おかあさんだらけ/腹筋崩壊参謀

陸に上がった金魚/PURIN

ブルマーズ💕/文野純字

ジャンゴクエスト/猩々

キリトリセン~芸術的勇者~/寝る犬

顔なき影なる暗殺者――そして、無垢の影姫と賢明にして残念な王女/壺中天 ∀

 /柳の人

大東亜の人機兵/月天下の旅人

怖がりなねずみ/PURIN

或る曲芸師の死/猫田芳仁

緑の花と白い花/PURIN

ネコかぶる!/バンブー

自分と向き合ってみた/盛田雄介

血みどろデッドエンドガール 〜血死吹ザクロの虐嬢〜/暮逆 京助 ∀

マトリクスドリーム/猩々

珈琲の煙はHDを傷つける/行方かなた

呪われた黄金の飢餓/猩々 ∀

red/PURIN

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る