応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 概要への応援コメント

    初めまして、鴉と申します。

    この度は自主企画に希望の街で参加させていただきます。

    この作品は改訂版がありまして、どちらにしようか迷いましたが旧作の方にしました、他の自主企画に参加しているためです。

    フォローありがとうございました。

    閲覧のほどよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    はい!こちらこそ宜しくお願いします!

    あらすじだけで、私が好きそうな気がするので…楽しみを後にとっておく為に、敢えて後回しにしている事をお許し下さい笑

    多分、ざっと見、一次は通過すると思います。

  • コメディ書くつもりで変節したので、
    よくもわるくもカオスになりました。

    方言はやはりやりすぎでしたか。
    わかっていて書きたかったです。

    設定の★★★は、過分だと思います。
    この作品に文体以外の逸脱はないと。

    私は「文体いのち」ですので、
    これが★★★の作を読むのが、
    非常に、たのしみであります。

  • キャラと文体の勝利だろうか?
    これはそれしかないでしょう。

    異世界転生もののテンプレを
    捻ってこじらせただけなので、

    物語・設定の評価は妥当です。

    これが、★★★の評価なのは、
    一体、どんな作品か期待です。


    作者からの返信


    もちろん
    ヤバさ、毒、も大事な指標ですがこれは小説のコンテストなので。

    面白さや、感動、がそこに無ければ小説としての評価は低くなると思います。

    文句無しに面白かったので一位です。