応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話永遠の愛への応援コメント

    やっぱり犯人は春名でしたか…。
    いや、それより、この二人のこれからが、幸せになるよう祈っております!また違う作品も読ませて頂きますね!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)
    そうですね、まだ若い二人の事ですから、幸せになるでしょう!

  • 第4話ガード下の殺人への応援コメント

    うーん、これは……。
    犯人はもしかして……あ、いや、この先を読んでみないことには…。予想外れてほしいなぁ…。

    作者からの返信

    こんな古い、まださいたま市が誕生する前の作品を読んでくださり、ありがとうございます!初めて書いたミステリーです。その後たくさんミステリーを書こうと思っていたのに、ほとんど書いてませんが(;^_^A