応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  なん、だと? まさかこれほどの作品が放置されている、のか?
     ここまで一気読みして、もうこの先が読めないなんて。諦めて迷宮に帰ります。
    λ…トボトボ

  • 嗚呼、トラブル発生。
    …トラブルが起きないと物語が始まらないとはいえ、主人公につい同情してしまいます…。

  • あっという間に読んでしまいました。
    続きが読みたいですね

  • 土木技術について全く知識が無いまま読んでいますが、とても分かりやすくて面白いです!
    異世界に対する思いもよらない方向からのアプローチですね。自分が土木技術に興味が湧く時が来るとは思いませんでした。
    書くのがとても大変そうですが、更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    書くことは山のようにあって大変ではないのですが、どうもしばらく創作から離れていた関係上、カンが鈍っています。

    とりあえず目下、ベーシックなファンタジー作品を書いてみてカンを取り戻す最中ですので、更新は今しばらくお待ちください。

    並行執筆は脳みその容量上、不可となっております。

  • 土木のウンチクが面白いです。続きを楽しみにしてますね!