応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6杯を読みました!

    喜多方ラーメンに、博多ラーメンとラーメン巡りによってメンマたちが繋がっている感覚が読んでいて心地いいですね。

    たくさん食べるパクにも好感を持てました。

    続きも楽しみにしています!

  • 第5杯 麺活への応援コメント

    第5杯を読みました!

    クラスメイトにラーメン界の未来を担う仲間がいて、メンマは
    幸せそうだなあと感じましたね。パクの言動も愛くるしいですし。

    麺活、いい響きですね。今後使っていきたいワードです。

    作者からの返信

    毎回読んで頂きありがとうございます。
    更新遅いですがこれからもよろしくお願いします。

  • 第4杯を読みました!

    冤罪のドタバタ劇、テンポよく描写されていて読みやすかったです。
    それと、大蔵の顔の広さを痛感しましたね。

    これからパクの加わったメンマ一家でどんなことが起こるのか、楽しみです。

  • 「初のお客は謎の少女。」を読みました!

    あっさりラーメンのくだりでは、読んでいるこっちの腹が鳴ってしまいそうな、とても具体的なイメージを持てました。

    パクという少女は異世界からやってきたということで、メンマとの今後の展開がすごく気になります。

    続きも楽しみにしています。

  • 食べて、評価して、普及を促進するだけで経験値が上がるなんてうらやましい世界です。イーターになりたい。

    神様の異世界渡航は10日に1度しか使えないから「プレミアム」スキルなんですね、なるほど。

    続きも楽しみにしています!

  • 独特な作品ですね。神様がコンビニのおにぎりを授けるとは、斬新。でも、そのギャップが読んでいて心地よかったです。
    また、イーター・クッカー・キャッチャーの区分も独創的で好きです。個人的にはキャッチャーが気になりますね。
    神様が少女に何を語るのかもすごく気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ぜひご期待ください!