応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 交錯する序奏曲への応援コメント

    第2話を読みました!

    エーデの真っ直ぐなところは、読んでいて気持ちのいいものですね。
    タマム先輩との掛け合いのくだりでは、一人で勝手に空回りしている点に好感が持てました。

    ウツギとエーデはなんだかんだ相性がよさそうですね。会話部分からそんな印象を受けました。

    引き続き、次回の更新を楽しみにしています!

  • 第1話 異文化、邂逅。への応援コメント

    第一話を読みました。科学が当たり前になった西暦の世界の後に、魔法が当たり前になる魔法暦がくるという設定が刺激的でした!
    このあと出会った二人の学生がどういった関係性になっていくのか、気になるところです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^▽^*)
    コメント頂けてとっても嬉しいです。
    一話から今後の伏線を散りばめているので、楽しみにしていただけたらと思います。