応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3-7 リアクション=連鎖的への応援コメント

    来た!来ましたな!この独特の戦い方!

    作者からの返信

    今回はヤバめなネタで派手さを足しつつも心理戦な感じで攻めております!

  • 2-3 目的=手段への応援コメント

    なるほど、ここで冒頭のあれにつながるわけですね。いやはや、最初は「なんだこりゃ!?」と思ってたのですが、このようになっているとは!すごくしっくりきましたよ!

    作者からの返信

    コメントどうもです!

     わりあい早めの伏線回収でしたっす! とりあえずここからが本番、といったところでございます。これからもお付き合いいただければ幸いです!

  • 1-6 常識=非常識への応援コメント

    初めまして、狼煙といいます。

    この戦闘は面白いですね。理屈がある種強さになるって考え付きませんでしたよ

    作者からの返信

    初めまして! コメントどうもです!

    バトルを褒めていただき光栄……!
    「心理戦と見た目の派手さを強引に両立させる」のが目標のひとつである拙作っす! ……当回のバトルは地味ですが(目を逸らす

    次からの戦闘は派手さも加えていってるので、
    そちらもお楽しみいただければ幸いっす!

  • 1-5 死にかけ=血だまりへの応援コメント

    キャラがそれぞれ立ってますね。
    一回死んでみようかって言う台詞、気に入りました。
    この世界、明晰夢や体外離脱みたいなものかな。
    それとも異世界転生なのか。。。

    作者からの返信

    コメントどうもです!

    主人公が比較的おとなしい分、周りを尖らせて書いてます
    フェノなんかわりかしピンピンな方です、ピンピン!

    夢の世界については2章でちょっと詳しく掘り下げてますので、
    そちらをお待ちいただければ!

  • 1-6 常識=非常識への応援コメント

    おお……クールなバトルだ…… (。-`ω´-)bイイネ!

    作者からの返信

    コメントどうもです!

    1章のバトルは『地味だけど文章映えする』がテーマっす!

  • x日目への応援コメント

    うおおおおおお!!!

    な、なにごと……

    作者からの返信

    コメントどうもです!

    0章の意味が明かされるのはまだ先なのです!
    続きをお待ちくださいっす!

  • 1-6 常識=非常識への応援コメント

     夢であることを利用した意外な対処法が良いと思います。

    作者からの返信

     コメントどうもです!
     本作のバトルは実のとこ、ああいった心理戦っぽいものがメインになりますです!

  • 1-1 おやすみ=おはようへの応援コメント

    斬新な書き出しから、ここまで来てしまいました(笑)

    テレビは付けない、携帯電話も触らない。激しく同意です(笑)

    ここから先のチュートリアルは結構重要な感じがしますね……?

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    おそらくは好き嫌い分かれそうな書き出しなのですが、続けて読んでもらってありがたいっす。
    要太郎君はあんな感じの朝ですが当方はそうでもなかったりします(どうでもいい情報

    フェノのチュートリアルは重要な事いろいろ入ってますが、それはとりあえず置いといてもOKっす! 彼女の鬱陶しさを存分に感じていただければ!

  • ありがちな始まり方を逆手にとった、なんとも面白いチュートリアルですね。
    文章も読みやすくて、スラスラ進みました

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    なるだけ平易な文章を心がけてるつもりでしたので、読みやすいというお言葉はとてもありがたいっす!

  • 四日目への応援コメント

    なんだ? 何があったんだ?
    と思わせる、工夫を凝らした始まり方ですね。

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    当方どうも冒頭をぬるっと始めてしまう手癖があるようでして、本作ではその辺意識してみました。上手くいってるみたいで何よりっす!