応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Episode3: 月面オルゴールへの応援コメント

    こんばんは、落陽です。

    コハクにも新たな展開がありびっくりしました。(*'ω'*)

    コウキも戸惑いながらもコハクにひかれてゆく自分、
    この先どのように4人が新事実のもとに絡み合うのか、

    楽しみです('ω')ノ

    作者からの返信

    落陽さん、コメントありがとうございます!

    コウキは次第にコハクに惹かれてゆくことになりそうですが、
    未だにアスラとの過去を引きずっているという一面もあります。

    まだまだこの四角関係は序章です。
    引き続き、ご期待ください!

  • Episode2: 破られた世界でへの応援コメント

    第4のキャラの出現と新展開、面白いですね。

    コウキがてんぱってしまうのも仕方がないですね!(^^)!

    作者からの返信

    落陽さん
    初めまして、文部 蘭と申します。コメント、ありがとうございました!新展開が面白い、と言っていただけて嬉しいです!

    この「せめて彼女が消えてしまう前に」は、それなりに構想を練ってから書きはじめた作品で、このあとのエピソードもすでに頭の中では用意しています。

    コハク・アスラ・コウキ・シュウ。この四人を中心に話は進みます。
    今後ともぜひご期待ください!

  • Episode1: 二つの夜行性への応援コメント

    初めまして、

    コハクとアスラをともうに襲う同じ病気、コウキの動揺、3人のつながり、それが夏の祭りの花火の中に溶けていくようです。

    最終話、楽しみに読みます(*'ω'*)