応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。
    この話、メチャクチャ面白いです。
    また、関連作はまだ読んでいないので、これから読むのがとても楽しみです。

    作者からの返信

    yahansugi様

    たくさん読んでいただいた上に応援やコメントまで……!
    本当にありがとうございます。

    本作は初めて「百合を書こう」と意識して書いた作品でした。楽しんでいただいたようでとても嬉しいです。

    関連作も楽しんで頂けると幸いです。

  • 第1話への応援コメント

    える子さん!モンスターハンターのえる子さん!こんな初々しいエピソードがあったなんて…ごちそうさまです。
    他作品とキャラクターが繋がってて世界観が広がって楽しいです!

    作者からの返信

    える子がらみの物語はこれが起点ですね…。

    火崎家の人々もこれを書くまで全く頭に存在していませんでした。

  • 第1話への応援コメント

    こんなこと書いても知らない人にはなんじゃそりゃ、なんだけど、映画版のウテナのラストで二人はこれからどこに行くんだろうか、という疑問の答えを、ここに見つけたような気がした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ウテナは影響を受けた作品の一つなのでそうおっしゃっていただけるのは光栄の一言です。
    (でもあの二人はきっともっとカッコよく生きている……生きていて欲しいとおもいます)

  • 第1話への応援コメント

    える子ちゃん可愛いですね。ラーメン好きのギャルっぽいエルフって、新鮮でした!

    そして、元勇者のお兄さん、いい人過ぎる。二人のせいで、苦労が絶えなさそうだけど……。

    作者からの返信

    える子、気に入っていただけて嬉しいです。

    もしエルフっぽい子がフードコートにいた時何を食べたら面白いかなという所からラーメン好きという設定になっていました。

    元勇者のお兄さんは別の話(タイトルがバカみたいに長いやつです)で一応主役として出てきます。そして苦労しています。佐藤姓のカップルもちらっと顔を見せていますのでおひまであれば読んでやってください…。