コミュニケーションは重要ですよ!

どうもみなさんおはようございまぁ~す。先生でぇ~す。

時刻は午前4時を回ったところです yes!

え~今日はこの後ですねぇ、ん~我が助手のマリーちゃんに、寝起きドッキリを仕掛けたいと思いまぁ~っす。 シー

(ククク・・マリーちゃんの可愛い寝顔はやくみたいなぁぁぁぁわくわくどきどきwktk♪)

部屋の暗証番号はっと・・1225っと。テレビの前のみなさん1225ですよ1回しか言わないからねぇ1225ですよぉ!1225っ!


ブー


(あ・・あれこの前こっそり見た時は確かに1225だったのに。んもう!マリーちゃん暗証番号変えちゃめんごめんごでしょっ!)


こりゃ中止かなぁ・・シュンシュン


ぬぁんちゃってええぇ♪


(こんな事もあろうかとマスターキー持ってるんですけどねぇ♪あまいねぇマリーちちゅゎぁぁん)


ガチャ


(ふんふふふんふ~ん♪)

それでは寝起きドッキリスタートッ


なにがスタートですか。


へ?

ななななんですでに起きてるんばるんば!?


何か危険な匂いを察知したので。


(えぇぇぇエスパーかよこの人)


エスパーではありません、エルフです。


(まぁた心の中読んでくスタイルゥ!!おもしろくないおもしろくないおもry)


それよりも覚悟はできましたか?先生


へ?ままままちたまへ諸君!こここれは一種のコミュニケーションじゃないか!コミュニケイション!


コミュニケーション?


うんうんうんのすけぇ!だってだって職場の人間関係って大事だと私は思いましゅ。これも仕事を円滑に進めるために上司と部下の中を深めておく必要があると思ってのことなのですよ。我輩はそう思った次第であーる!


そうですか。わかりました。でも一言言わせてください。


一言?なにかな?マリーきゅんっ(はぁと)


逆効果です。


へ?


反省してくださいこの変態ks野郎


ゴキッグギッグギャギャギャァァァ


ンギャァァァァァアァァァ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁほんとに容赦ないわぁマリーちゃんは。はっはっはっ(笑)


まだお仕置きされたいですか?


えぇ!?まじで!?おね(ry


キッー


きょ・・今日はもう遠慮しときます・・No,Thank You Imfine。

(心はうれしいけれどさすがに身体がもたない・・くぅ~残念!マリーちゃんごめんねっねっ)


チリンチリン


先生お客様が見えましたよ。いらっしゃいませ。って大家さんではありませんか。


おやマリーちゃん、こんにちわ。先生いるかい?


あ、はい。いますが・・


ん?おぉ!ばーさん、どもども~どしたの?


どしたのじゃないわよぉ~上の階と下の階の住人から苦情が入ったのよ。


朝から・・その・・声がでかいって(赤面)

あんたたち朝からお盛んなのはいいけどもう少し声を小さくお願いね。ぽっ


え?参ったなぁ聞いてたのぉ?ありゃりゃ~こりゃ参った参った(笑)


ななななななにをいってるんですか!!!ごごご誤解ですっ!

おおお盛んってそそそんなわけないでしょう!!


マリーちゃん照れるな照れるなって(ニヤリ


ツッー!!!


まあとにかく声はもう少し控えるようにね。お願いしますね。では失礼


あいよ~またねぇばあさん。


ゴゴゴゴゴゴ


(うわぁ・・どうしよビンビン殺気を感じるよ。ビンビン丸っつってな(笑))


なにがビンビン丸ですか?(怒)


いやぁ~あれは冗談だよマリーち・・


ドスッドスッドスッ・・グアッギィィィィィィぃ


ンギャアアアアアアアアアアアアアア

(ごめんなひゃいぃぃぃぃぃぃぃ)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る