応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    とても良いチェスト話でした。 僕はこういう全力で常識をチェストしてヒロインがチェスト決めてチェストする話が好きです。楽しかったです。(開港地田舎村人感)。

  • 第1話への応援コメント

    面白かった。とにかくスピード感がありました。残酷な内容なのに、読み終わってスッキリ。ヒロインの生い立ちやこれからの戦いも読みたいです。続きを期待しています。

  • 第1話への応援コメント

    いや~ 面白かったです。腹筋崩壊でした。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    平○耕○先生の お豊(妖怪 首置いてけ)を彷彿とさせるヒロインが格好良い!

  • 第1話への応援コメント

    うーん、この爽快感よ

  • 第1話への応援コメント

    示現流怖ひ

  • 第1話への応援コメント

    凄かった…チェスト〜!!!

    作者からの返信

    チェストありがとうです