応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読み終わってみて「おおおお」という感じです。(語彙力なくてごめんなさい笑)

    登場人物みんなの思いが切なすぎて、つらくて、早く続きが読みたい一心で読み進めました。

    私が読みたい一心で読んでいたので気にならなかったのかもしれませんが、本当に文章構成などに気になるところはなくとてもわかりやすい表現だったと思います!

    どの愛も綺麗に描かれていて、素敵でした。
    もっと長編の作品でもいいくらい、よいストーリーだと感じました‼︎

    よい作品に出会えてよかったです。

    作者からの返信

    羽純燈伽さま
    星だけではなく、コメントまでありがとうございます。
    こうやって物語を書くようになった初期の頃に、
    書いたものなので、色々と試行錯誤のあとがみえます。
    出来るだけ、シンプルに表現しようと、そこを意識していました。
    私の場合、腕がないので長編にするとまとめる自信がなかったのでこれ位のエピソードに収めました。
    気に入って頂けて良かったです。
    ラストは極端かなと思う節もあるのですが、
    終わらせ方が思いつかなかったというのもありますので、
    今後の課題ですね。