応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トマトへの応援コメント

    懐かしい!クラスにこんな人いたなぁ、と思いました。文書のはしばしにくすっとできる要素があって、読んでいて飽きませんでした。高校生の時にはたからみたらどうでもいいような事でも今では凄く思い出に残っていたりして。
    そんな思い出を丁寧にユーモアを交えて描いていると思いました。これからも楽しみにしています。

    追伸、個人的には農業魂が炸裂している顧問の山中先生が気になります。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    この作品は実際にあったことを元に書いていますが、バカをすることが大好きな人が多く、よくバカをして遊んでいたのを覚えています。このかけがえのない時間を少しでも少しでも他の人に思い出して欲しいと思い、この作品を書きました。
    これからも楽しんでいただければ幸いです。

    それにしても山中先生ですか…。あの先生もいろいろと変わった先生でしたが、たまに農業魂を炸裂させて生徒を振り回していたのをよく覚えています。その話もいずれ書く予定なので楽しみにしていてください。




    編集済