応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二十一短編 救いの炎への応援コメント

     すみません。内田さんの自主企画の条件を満たさないエントリーは、ご遠慮願えませんか? ちゃんと、内田さんが書かれた企画趣旨を読まれましたか? コメント欄をこういう形では使いたくないんですが……。

  • 第五短編 幸せな蟲への応援コメント

    全部読みました。この話が一番好きです!

  • 第一短編 復讐代行への応援コメント

     初めまして、9月に開催していた「本音の意見をお願いします。」
    主催者の羊乃和月と申します。
    遅い巡回となってしまい、申し訳ありません。

     
     小説、今はこのお話だけですが読ませていただきました。
    長さがちょうど良く、とても読みやすかったです。
    それと主人公の気持ちの変化も、短い中でよく表現されているな、と思いました。
    それにしても、親友の彼氏には腹がたちますね…。人間性を上手く表現できているからこんな気持ちになるんでしょうね。
    ラストも、主人公の今後が気になりつつ、妙にスッキリした気持ちになりました。

     また本音企画は終了してしまいましたが、「どんな感想でも」ということで少し意見を書かせていただきます。
     最初の親友と彼氏の説明文のところ、「、」が多く出だしと比べて間の抜けた印象を受けてしまいました。少し減らしてみてもいいのではないかと感じました。

     残りのお話もゆっくり読ませていただきます!
     長文失礼いたしました。