応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    怖いというより、切なくなりました。
    その後は何もなかったようで、何よりです。

    作者からの返信

    初めまして。反応が遅くなってしまい大変申し訳ございません……!
    コメントありがとうございます!
    声が聞こえたら怖いですが、言葉の意味を考えると、胸がきゅっとなりますよね。

  • 第1話への応援コメント

    鳥肌立ちました。今日は目を開けながらシャンプーです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ちなみに私の兄にも似たような体験ありました。

    作者からの返信

    べつ 様

    初めまして。返信が遅くなり申し訳ありません。
    応援コメントとレビュー、有難う御座います!
    私も聞いた話とはいえ、書いていて鳥肌が立ちました;
    お兄様も似たような体験をされたとのことで、詳細がとても気になります(゚o゚;)