応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 凄く面白かったです!と、いうか最高でした!!
    春日ちゃんのナイスキャラ、ツキシマの衝撃の事実、スピード感に溢れた魅力一杯の物語!
    こんな物語好きにならないはずがありませんっ!異世界タイムズ是非読んでみたくなりました。
    本当に面白かったです。読ませて頂きありがとうございました(>_<)

    作者からの返信

    爆走ガールにお付き合いありがとうございました…! 楽しんでいただけてとってもうれしいです。レビューのほうも悶え転がりながら、拝読させていただきました。ほんとうにありがとうございました。

  • 雑誌の記者は異世界にも行くのですね。

    こんな雑誌も世界もあったらいいなあと思えるドタバタ劇、面白かったです。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    遠藤さん、おはなしを読んでくださりありがとうございました…!(レビューのほうもすごくうれしかったです!)
    お馬鹿なドタバタをやりたかったので、すこしでも楽しんでいただけたならしあわせです。こちらこそ、ありがとうございました。