応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3日目 3試合目 後編への応援コメント

    ポちはフェンリルだったのですね。
    しかし王様、最後は潔いような情けないような。。。

    作者からの返信

    うちの王様は少し残念なんですねぇ。仕方ないっす。それも個性なんで。

    編集済
  • 3日目 3試合目 後編への応援コメント

    面倒くさがりがウオーミングアップとは、ついにやる気になったのですね王様ああ!と思ったらそれが裏目に出ると……
    なんかほっこりしましたw

    作者からの返信

    うちの王様は少しやる気になると、何かしらやらかすんですよね。


  • 編集済

    堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    どうも、うちの鳩が対戦相手になりましたのですけど。
    どうやってたら勝てるのか教えてください(土下座)

    半分冗談ですが、ポち自体には精神干渉できないんですかねえ。というかポちには人格あるんですかね?

    追記 すいません、効くわけねーなと思ってそういう方向で書きました。指摘が合ったら是非。

    作者からの返信

    バルバロ様

    ・まずは勝ち方ですね。そうですね………うちの王様の負けはポちが関係してる、ですかね。

    ・ポちと王様には精神干渉は効きません。

    ・ポちに人格があるかという質問ですけど……あります。

    これくらいしか答えられない私をお許しください!まだまだ未熟だなぁ……。

  • 2日目 試合後日談 への応援コメント

    チートだけど優しい王様、なんかいいですねぇ(*∩ω∩*)ポッ

    作者からの返信

    うちの王様は身内には優しいんです。他人には・・・その人の態度次第ですね。

  • 2日目 試合後日談 への応援コメント

    いえいえ。

    こちらこそ、口調が妙に変わってて、すみませんでした(^_^)



    「結城愛菜様の話を見て、極限の緊張下に晒されるとボーッとしている顔が凛々しくなり、口調も変わるという設定を付け足したいと思った、今日この頃。」

    とフォローしてくださり、ありがとうございます(*≧∀≦*)


    あと、名前の呼び方は気にしませんので、お好きなように呼んでくださいね(笑)

    それでは、残りの大会も頑張って下さい。
    応援しております。

    作者からの返信

    結城様

    すみません。なんか調子乗ってると自分で思ってしまったので少し内容を減らしてしまいました。でも、やっぱ戻しときますね♪

  • 堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    おもち様!

    えとですね、愛梨菜の挑発?または痛いところを突く?攻撃は、精神系の攻撃に入ると思われますか?

    作者からの返信

    結城様、お久しぶりです。


    そうですねぇ、うちの王様は挑発しても普通に流しますし、痛い所突いてもフツーに返答して来ますね。ですが大会現在の状況からして精神状態が少し不安定なので少し揺さぶれば折れるかと。

    編集済
  • こちらも一応、案はありますが………。

    おもち様の案も伺ってよろしいでしょうか?

    私の近況ノートに書き込んでいただければと思います。

    作者からの返信

    私の案を結城さまの近況ノートに書き込みました。書きづらい話にしてすみませんでしたm(_ _)m

  • 2日目、第6試合 前編への応援コメント

    ちょっと、どうしましょう………?

    負け方が見えない…。
    まさか、負けるのに困るとは…(゜ロ゜;ノ)ノ

    作者からの返信

    な、なんかすみませんm(_ _)m


    編集済
  • 2日目、第6試合 前編への応援コメント

    うーむ、これは確かにやりにくいという意味で恐ろしく強敵(笑)。

    作者からの返信

    ラスティア:「だれか助けでください・・・。」

  • 2日目、第6試合 前編への応援コメント

    解説逃げてっ!超逃げてっ!

    ロリコンども
    「てめえ、怪我させたら承知しねえからな!!」

    作者からの返信

    どっちに転んでも「詰み」ですな。

  • 2日目、第6試合 前編への応援コメント

    果たして観客が納得するような戦いは生まれるのでしょうか。
    しかしなんというか、大衆というもの残酷ですねぇ……w

    作者からの返信

    ラスティア:「とりあえず解説はコロス・・・!!」

  • 2日目、第6試合 前編への応援コメント

    考えるんろ!www

    作者からの返信

    本人焦りすぎて頭そんな働いてませんけどねww

  • 2日目、第6試合 前編への応援コメント

    殴りずらいですよね笑

    作者からの返信

    超殴りづらいですよ笑

  • 王一人で国防をしているのか…無茶苦茶な国ですねw
    私も普段台詞の前に人物の名前を置いているので驚きました。
    まさか同じスタイルの方がいらしたとは、世界は広いのぅ。

    作者からの返信

    そうですねぇ。自分が小説を書き始めた頃は名前を先頭にしてセリフってやってたのでこの書き方がしっかり来てるんですよ。

  • 堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    かっこいいですね!
    さながら聖王ロキのようです。
    最初で倒さなければ勝ち目はないとのことですが……果たして……!!

    作者からの返信

    接近戦で勝てたら大したものですよ

  • 堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    おお、またいい感じに強いのがw
    持久戦に持ち込んで飽きさせるのが攻略法かな?というか、前編後編に分けなきゃいけないルール上この人相手に「勝て」って言われたら書き手さんに残される選択肢が狭すぎる気がw(場外に飛ばすとか場外に飛ばすとか場外に飛ばすとかw)

    作者からの返信

    キャラ作ってなんですけど場外以外で勝てる方法ありますかね?

  • 堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    僕の参加キャラと闘うことになったら、戦闘スタイルの都合上、開始1分間は硬直状態が続きそうですね。

    その間に飽きてくれたら嬉しいのですが。

    作者からの返信

    闘い中にも飽きることがあるので、その場合は勝手に場外しますね、この王様

  • 堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    私の巨人と使える能力が似ている部分がありますね。
    これは楽しみです、是非続報を。

    作者からの返信

    頑張って続報を出せるようにします。

    編集済
  • 堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    簡単に言うと、の後の例えが分かりやす過ぎる(笑)
    強いっすね〜
    飽きさせる以外で倒せるでしょうか?

    作者からの返信

    無理矢理場外に飛ばせば多分勝てるかと。あとは飽きるまで粘る、ですかね?

  • 堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    堕落の王と来て一瞬レイジィ様かと思ってしまいました(;´Д`)

    そして負けフラグは物凄いありがたい。

    作者からの返信

    性格そのものが負けに通じますからね。

  • 堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    痛覚ないに等しいのに肉離れが痛いのはわかるんですね…いや別に、矛盾を上げて面白がっているのではなく、どういう原理なのか知りたいだけです。
    さてこの王様、倒す場合どう倒そうか…

    作者からの返信

    “ポち”を使った後の10分間は再生能力が失われて、殆どの感覚が戻るので痛みを感じるのかと。
    その説明書いてなくてすいません。

  • 堕落の王 (追記あり)への応援コメント

    これって所謂不死身ですか?
    不死身はルール上反則なので、なにかしら殺害以外の勝利方法を教えていただきたいです。

    作者からの返信

    跡形もなく消せば再生はできませんよ。
    また、再生には体力を使うのでずっと再生させてれば多分倒せます。
    あと飽きたら試合中でも勝手に試合会場から出て行くので負けるとしたら場外ですかね?

    編集済