応援コメント

八月二十九日 晴れ」への応援コメント

  • 曲がった猿……。ですね?
    ピリピリきています。
    私は、飛行機が、きてもイヤなのよね。

    ちなみに、先ほど読んでいただいたホラーに、出てくる弟は、東照宮の関連する二荒山神社で働いています。余談。m(__)m。

    作者からの返信

    真白さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。いますゞ(≧m≦●)ププッ
    しかも小心者でマスター〇ーション野郎です。
    死ぬまでやり続けるでしょうね(意味深)

    あっ、そうなんだw( ̄o ̄)w オオー!
    思わぬところでつながりが❤ 
    そんなちょっとしたことがうれしかったりしますw(*´∀`*)w☆

  • シンプルですが、とても皮肉が効いていて素晴らしいです( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    達海ゆうさま、はじめまして<(_ _)>
    目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    書いた甲斐があったと思わず安堵の胸を撫で下ろした次第です(´▽`) ホッ
    最初は静観しようと思ったのですが、胸のあたりに閊えたモヤモヤに我慢できなくなって書いちゃいました(笑)
    感謝&感謝です☆彡

  • お母さんも結構言いますなぁ~(^^♪

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。言うときは言います。お母さん(ΦωΦ)フフフ…
    ひょっとしたら、権後道くんがお母さんをダシに暴言を吐いているだけかもしれないけどね(おいおい)

  • あの北のタプタプしたボス猿は…ホントに…ね。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今日もマスター〇ーションやらかして得意顔(ノ_-)ハア…
    国民を養うのも最高指導者の役目なのに、そっちは全然だしね。
    誰も何も言わないのをいいことにやりたい放題。
    きっと、みんな思ってるよ――「神様なんかいない」って。

  • わ。「とんだ」ブラックユーモアだ。

    見ざる、だけに。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    思わず書いちゃいました( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    でも、受け入れてもらえてよかったわ(´▽`) ホッ
    あくまでフィクションだけど(笑)

  • うん。これは、うまい。
    さすがと言わざるを得ない。
    おめでとう。座布団10枚だ。

    作者からの返信

    かおるさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    褒めてもらえてうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
    静観するつもりだったんだけれど、胸のあたりにモヤモヤが閊えていて我慢できなくなって書いちゃいました( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    あっ、あくまでフィクションだからね! フィクション!!
    でも、「寸止めの楽しさ」ってあるよね~どこか快感❤(おいおい)

  • 大丈夫なの? これW

    作者からの返信

    野口さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大丈夫よ。フィクションだから❤
    もしかしたら、この疑似餌に喰いついてきて釣られるおバカがいるかもしれないけどね❤(おいおい)

    編集済
  • こんにちは~^^

    ツーブロックと呼ぶにもおこがましいフザけた刈上げ君の話ですね☆
    ナイストライです★★★

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ノーコメント。でも、イメージはそれで合ってますヾ(・ε・`*)オイオイ
    ……って、フィクションだからね! フィクション!
    誰がなんと言おうと(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    でも、世の中には似た人が三匹……いえ、三人いるって言うしね(こらこら)

  • 聞く耳もたない黒電話みたいな頭の将軍のことね(^_^;)
    このたとえは黒電話に失礼なんだけど、どんな言葉や例えでアホなデブ将軍を語ればよいのやら💧



    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    本人の名誉のためにコメントは避けます。そのあたりはご想像にお任せします……って、念のために言っておくけれど、フィクションよ! フィクション! 
    ただ、ボクのイメージも詩音ちゃんのイメージと概ね一致します(笑)
    気が合うね。ボクたちゞ(≧m≦●)ププッ

  • 子どもの日記風に、今の世界情勢を皮肉って書いていて、
    面白いです。
    名前も、面白いじゃないですか^^

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    もともと口下手で言いたいことの半分も言えないので、今回はお子ちゃまにお願いしました。おかげで身体が軽くなりました(笑)
    ……って、あくまでフィクションですからお間違えなく( -ノェ-)コッソリ

  • ショートショートはこうでなきゃ!

    RAYちゃん、これはよくてよ♬

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    褒めてもらえてうれしいわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    書いた甲斐があったというものです❤
    ただ……あくまでフィクションです( ̄▼ ̄;アハハハ.....


  • 編集済

    小気味よい短い文章の中に風刺が込められており誠によく出来た作品ですのう。

    平和寺/住職 宗 道観

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    控えめながら言わせていただきました……って、あくまでフィクションよ! フィクション! 架空の人物を小説にしただけですからね。
    でも、リアリティを感じてもらえてうれしいわ('v')ニヤリ

    道観和尚も怨みの念を送り込むのに協力してね❤(こらこら)

  • 朝から強烈な一発でした!
    あのお猿さんのお話ですね~

    どれぐらい溜まっているのか知りませんが、いつかヤり過ぎで痛い目に遭うと思います。
    せめて反省してもらいたいですね。

    さすがRAYちゃん、大きなインパクトです!

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大変お騒がせしました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    とりあえずみんなで怨みの念を送りましょう(ΦωΦ)フフフ…
    そういうのって意外と利きそうな気がするから。
    死の淵を彷徨ったら改心するかもしれないしね❤

  • この日付にきっと意味があるのだろうと読み始めましたが……
    強烈な風刺でしたね💦

    本当に何なのでしょう。
    相当巧妙な心理戦を展開している(つもりな)のか、もしくはただの馬ry

    それにしても、三猿と絡めるなんて、RAYちゃんのセンスがピリリときいたいいスパイスになってました✨

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    久しぶりにやっちゃいました(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
    このまま静観しようかと思ったのですが、ここ(胸)の当たりに閊えた何かが気持ち悪くてね~(ノ_-)ハア… 「許すまじ」って言葉久しぶりに吐いた気がします(笑)
    褒めてもらえて光栄ですわ❤