応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

     脱字報告


     そんな事を心配しているのではないのに……。軍属した時、彼の優しさが妨げにならなければいいと思う。三年は長いけれど、怪我をせず無事に戻ってくれれば嬉しい。
     
     軍属した時 → 軍に属した時 ?


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ご無沙汰しておりました。
    新作が読めて嬉しいです。

    文意不明報告

    こんな終わり方って……
     昨日までは考えたこともなかった。、母と暮らしていた森での生活は、とても楽しかったから。暖かい暖炉にくべた熱々のシチューを ふうふう言いながら笑い合って食べたっけ。

      暖かい暖炉にくべた熱々のシチューを
      暖炉にくべるのは燃料です。シチューをくべたら火が消えちゃいますよね?!

    作者からの返信

    2059様
    ご無沙汰しておりました( ^∀^)。
    こちら新作というより、書きかけの分でして……(^◇^;)。余裕が出来たら続きを書くつもりですが、そのままですみません。
    文意や誤字報告もありがとうございます。丁寧に読んでいただけて、嬉しいです。