応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ピエロは繰り返すへの応援コメント

    雨と一緒に流れていきたい

    ピエロは笑顔の仮面をつける


    こういう雰囲気好きですー

  • 例えばの話への応援コメント

    初めまして、9月に開催していた「本音の意見をお願いします。」の
    主催者、羊乃和月と申します。
    回るのが遅く、2ヶ月経った今、ようやく作品を読ませていただきました。
    遅くて申し訳ございません…。

    1P1Pが短く読みやすく感じました。
    また余計な文章がなく、読み手によって様々な考えが浮かぶのではないかと思います。

    本音企画は終了してしまっているので、
    意見が聞きたい!という場合は、返信で教えて頂きたいと思います!