応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幕間―10 歯車への応援コメント

    最後まで完結してほしいですね。

  • 幕間―10 歯車への応援コメント

    面白かったです。完結済みになってるのが非常に残念です。いろんな視点での話をもっと読みたいなと思いました。一般市民の視点とか魔法が存在する近代の生活はどんな感じなんだろう。作者様の他の作品から来たのですがこの作品が一番お気に入りです。この物語を読めたことに感謝します。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。処女作なので思い入れはあり、これからの先のプロットも切ってあるのですが……。

    いずれ、再開することもあると思います。気長にお待ちください_(._.)_

  • 幕間―10 歯車への応援コメント

    中佐や十三飛騎の皆が好きになりすぎてしまって、これ以降のお話を読みたくなくなってます(それでも読んでしまうのでしょうが)。

    ところで、中佐の名前の部分で「さ以降」となっているのは「最高」でしょうか?

    作者からの返信

    ここから先は、十三飛騎は常勝かもしれませんが、じわじわ戦局は悪化していくと思います。第五部までのプロットは組み終えているのですが……何分、ぎぅぎぅでして(苦笑)
    処女作でもあり、思い入れもあります。最後まで書くとは思いますので、お付き合いくだされば幸いです。

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 視点が、右往左往で読者泣かせなんだから~(ФωФ)ハアト

    作者からの返信

    試行錯誤していた時期だったのです(遠い目)

  • 第三話 新米士官ー3への応援コメント

    オマージュですかな?銀髪無口すご腕美少女🌠アニメ化した某・・・何かで見たヨーナ💨❓失念しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノニゲ

  • 第一話 新米士官ー1への応援コメント

    ふふふ😁🎵

  • 第三話 新米士官ー3への応援コメント

    今回のエピソードで半ば確信した様な気がしてきましたが・・"」"の位置が、前倒しにズレている気がします。
    そして、40と35どちらが正解なのでしょうか。