応援コメント

第112話 アガモア作戦」への応援コメント

  • 序盤の場面展開ののちの少し後、

    二柱の天使、アナーヒターとシェムハザは…… と続く文章の中に

    私たち共に前線に同行している。

    ↑「と」の抜けかありました。

    その少し後

    私はアナーヒターに思っていたことを正直に伝えた、と続く文章の中に、

    アナーヒターの言い方だと私を介抱することために感じる……

    すること「の」ために、の抜け字が。

    その更に少し後、

    天使アナーヒターが言った処置というのは…… と続く文章内に

    天使アナーヒターが言った処置というのは、属性八柱の聖霊が覚醒する直前のタイミングで、
    眼窩の奥からルーアッハを取り出してれるらしい。
    最後は明らかに誤字ですが、一文字ミスとかの問題ではないので、

    眼窩の奥からルーアッハを取り出す、というものらしい。

    または、
    眼窩の奥からルーアッハを取り出してしまう、というものらしい。
    等の変化が望ましいかと思います。

    後者の場合、より視点の人物のその事象に対する驚きが強調される、というのがポイントになります。



    シュトーレン、画像で見たらよく見るお菓子でしたf^_^ しかも、結構食べてるやつ""A^^;

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    誤字の訂正と文章の修正を行い、改稿いたしました。
    言い回し一つで雰囲気が変わり、勉強になりました。

    シュトーレン、美味しいですよね。ほんのり感じるアルコールが癖になります!