応援コメント

人間の触覚」への応援コメント


  • 編集済

    対戦相手の虚です。ナンバーズ4762号の番号を確認したところ私が前半で触覚さんの勝ちになってましたのでそれで描き始めます。試合展開は前半はどちらも傷は負わない戦いですのでご安心下さい。←ごめんなさい大嘘です。書いている内にサイコパス仕様になりました。主に虚が虚の負け筋とかは虚がイライラして殺気を周囲に放った挙句観客が気絶するや虚が触覚さんを痛ぶり過ぎて耐性の無い観客が身体に異常をきたすなどして反則負けなどがあります。ご意見などありましたら意見をくださるとありがたいです。いずくさんの発表が出たら書かせていただきます。 追記、、、虚のマインド操作によって触覚さんの恐怖の感情などは掻き消されていると思うのですが、、、は消えてる筈ですよ。多分本人は試合終了後に試合展開を覚えている事は無いかと、、、虚もまともに触覚さんを攻撃出来ないですからね、、、触覚さんも同一思考になっていますから心情は虚と同じ事を考えます

    作者からの返信

    勝ちパターンまで有難うございます。
    こちらの意見としては、

    全試合で死にかけたので鬱状態でスタート。
    虚の殺気をまともに受ける。
    虚への恐怖と死や怪我への恐怖がぶつかり合って相殺。
    虚の殺気に耐える。

    という感じですね。

  • こういう相手には、錬金術で対処するしかないですね。
    ポケットティッシュから短剣作ってプレゼントする粋な計らいしようかしら?

  • ポケットティッシュ最強説を浮上させましょう!(笑)

    作者からの返信

     やっぱり鼻セ〇ブが最強ですかね?
     しかし、現在の人間の触覚が持っているのはEN〇ICHです。だから本気は出せないでしょう!(笑)

  • ポケットティッシュ…ちょっと戦い方が、分かんないですm(。≧Д≦。)m
    対戦した相手が前編だったら苦労しますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    私自身が前編でも苦労しますね。その辺はお相手様の作者さんと要相談ということで。

  • ご参加ありがとうございます!
    武器のポケットティッシュでどう闘うか見ものですねwww

    作者からの返信

     考えてないですね。そもそも武器の項目で何にするか迷った挙句、手元にあったのがポケットティッシュw

     どう戦うか思いつかなかったですねこれはwww