応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 六 君と薔薇色への応援コメント

    サブタイトル通り花のような回。

  • 五 君と淡青灰への応援コメント

    切ない。

  • 四 鳶色の日常への応援コメント

    日常ほど、不安定なモノは無いよね、なんて。刺激も慣れてしまえば日常とは言うけれど、そこに到るまでがスパイスだったり。

  • 三 群青の契りへの応援コメント

    色は光の波長のように、誰にとっての光か、色か。

  • 二 真白の暮れへの応援コメント

    衝撃とわくわく展開。

  • 一 灰色の世界への応援コメント

    透明感のある文体。好き。


  • 編集済

    五 君と淡青灰への応援コメント

    うわぁぁぁぁ

    泣きそうw

    すごい布石がすごい(語彙力)

    滑らかな話の進行の中で、ポツリポツリと散りばめられた、小さな砂つぶがいまここに集められたって感覚。

    こんなのを白い紙の上に鮮やかに描き出せるのか、すごい。

    体の中を通る風が、全身を巡って、一瞬でふわっとどこかへ行ってしまったような…

    夢みたいなこのひと時をありがとう。

    早く続きが読みたくて、そわそわしてます。

  • 四 鳶色の日常への応援コメント

    ごめんね、コメントが俺なんかで。

    楽しく読ませてもらってます。
    急な話の展開で、物語のイメージがぐわっと変わって、別の世界の扉の中に無理やり押し込まれた感じ。

    続き楽しみにしてます。