応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 探し物は意外と近くにあるへの応援コメント

     はじめまして、野沢響です。
     楽しませて頂きました! 最後まで読んだ後、そういうことか、と納得です。
     硬派な阿熊先輩かっこいい!
     伊奈さんと興人君のテンポの良い会話にニヤニヤが止まりません! 本当に仲が良いんだな、というのが伝わってきました。
     いつまでも仲の良い二人でいて欲しいです。
     楽しい作品をありがとうございました。
     
     

    作者からの返信

    はじめまして! コメントありがとうございます!!
    阿熊先輩については実はそんなに悪くない人だというエピソードももう少し描きたかったところですが
    短くまとめたかったので代わりに可愛らしいあだ名だけ出しました(笑)
    短さに合わせて会話もテンポを出したかったのでそこに触れて頂けて嬉しい限りです。
    ありがとうございました!!