応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    久しぶりに読み返して見たけどやはり秀逸です…素晴らしい

  • への応援コメント

    谷林呆酔さま

    あの、突然すみませんがお願いですから賞応募して受賞して出版して下さい!
    絶対買います!

    作者からの返信

    はじめまして。
    いつも一人で細々と書いている私を、とても元気づけてくれるお言葉、ありがとうございます。勿体ないような、恐れ多いような……。
    私にとっても、賞を頂くようなことがあればとても嬉しいのですが、残念ながらなかなか難しい夢です。長編を書くことが苦手ですし、何とか書き上げて自分なりに気に入っているいくつかのものも、落選していますので……。
    しかし私は私なりに、自分の書く駄作を多少は愛おしく思っていますので、少しでも人の目に触れるようにここに投稿していこうと思っています。
    藤原埼玉さんが「しゃぼん玉を吹く女」に寄せてくださったレビューは、私があの短編に託した感情を明らかにしてくださるようで(もちろん身に余るお言葉ではありますが)、とても嬉しかったです。これから投稿する際にも読んでくだされば、これ以上の幸せはありません。