応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつの間にかアルが女王になってる!?

    作者からの返信

    戴冠式後なので一応女王(仮)です

  • ⑭えっ俺戦うん?への応援コメント

    アル! アルを出すのよ!

    作者からの返信

    次回はアル主人公回です。多分。(その代わりファスト出ません)

  • ⑪状況が創りだすHENTAIへの応援コメント

    一ヶ月近く更新しないから待ちくたびれたわ!

    作者からの返信

    こうしんできなくて本当に申し訳ないです。今回に関しては、夏休みだったため、結構早く書き終わったのですが、最初に書いた話があまりにも内容が重く、これはこの小説じゃないなと思ったので一度消して全部書き直しました。そのため更新が遅れる形となりました。
    あと、いつも楽しみにしてくださっている女王様やほかの読者の皆様には申し訳ないのですが……学校始まったので、次もおそらく一か月くらいかかってしまうと思います。すみませんが、できれば生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

  • ⑧遊星からの変態Xへの応援コメント

    待ってたわよ!

    作者からの返信

    いっつも楽しみにしていただき、ありがとうございます。
    更新遅れて、本当に申し訳ございませんでした!

  • 初めまして、結城愛菜です!

    フォローしていただき、ありがとうございます。

    私もこういう感じ好きですよ。
    面白そうなので、読んでいきたいと思います。

  • 超シリアス!

    作者からの返信

    相変わらず急展開です(笑)

  • ④の解 「A」への応援コメント

    もしかして、だんだんシリアスになっちゃうの……?

    作者からの返信

    いや…どうだろう…。
    自分、シリアス書くのが本当に苦手で…
    たぶん最終回はシリアスになるかな…位です。
    というか、伏線というものを書いてみたかっただけなんで、たぶんこのままコメディでいく、かと。
    ・追記・
    悩んだ結果、コメディ多めでいくことにしました。今まで通り6:2:2(コメディ:シリアス:ラブコメ)位でいきます。
    ですので、安心してください。(笑)

    編集済
  • 自主企画「とりあえず誰かに・・・」から来ました。
    これからも創作がんばってください。