応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何度でも、君の元へへの応援コメント

    はじめまして、『本音の意見をお願いします。』の企画からお邪魔します。

    文章は流れるようで、描写は綺麗で、透き通っている感じがして、好きです。
    「私とて」、「酷似」と言ったところが、素人考えなのですが、少し硬すぎる感じも受けました。

    日々の色々な出来事の中で「この人があのとき傍に居てくれたおかげで……」と言った気持ちは、思い返せば事の大小問わずあるもので、思わず感情移入して、身近に感じました。
    もっと長い時間を過ごせたのなら、色々と伝えることができたのかな……と、「ありがとう」を伝えることができたけれど、「ありがとう」しか伝えられない、そんな二人の関係が切ないです。

    ラストシーンの夏の朝の暑くなる前の澄んだ空気が感じられて、読了後に清々しい気持ちになりました。ありがとうございます。

  • 何度でも、君の元へへの応援コメント

    女子高生の3年後はどうなるか?気になります。