応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    最後にえええええええ!!!となって、死にかけました(私が)。ですが、シーズン2があると聞いて、復活。

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございます。

    シーズン2、鋭意制作中でございます。
    どうなることやらw

  • 最終話への応援コメント

    こういう関係って、いいっすよね。
    自然体で生きるって難しいし、ヨシノさんみたいなアホも実際多いけど…
    流れてた曲もセンス良くて素敵でした!

    作者からの返信

    自然体でありたいって、常々思ってはいるんですけどね。

  • 第9話への応援コメント

    三時間の内容が知りたいです、趣味と実益をかねて!

    作者からの返信

    運営に削除されそうなので……w

  • 第8話への応援コメント

    筋肉少女帯という文字を見てから、大槻ケンヂの歌が頭から離れません…しまった!

  • 第4話への応援コメント

    各話に流れる曲が渋い。しかも好きな曲率高いです。さすが〈笑〉!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分たちでは渋いなんて思ってないんですけどねw

  • 最終話への応援コメント

    最終回の急展開でええええええっ!?と絶句。チカ…。
    でもシーズン2があるらしきことを伺い、嬉しくなりました。わーい。
    よく考えれば、8月の「罰ゲーム」の大騒ぎから約一月、気が付けば鈴虫の鳴く季節ですが、晩夏から初秋を、本作の更新を楽しみに待ちながら(そしてチャチャを入れながらw)過ごすことができて、お二人の作者さんに感謝です。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    続きが書けるように、また皆様に読んで頂けるよう、精進致します。m(__)m

  • 最終話への応援コメント

    うわああああああああああんんんんんっ

    作者からの返信

    チカを慕ってくださって、ありがとうございます。
    m(__)m

  • 最終話への応援コメント

    あー、チカが死んでしまう(><
    シーズン2までお預けなんて……
    シーズン1お疲れさまでした。

    作者からの返信

    お付き合い頂き、ありがとうございました。m(__)m

  • 最終話への応援コメント

    これはシーズン2がどうなっちゃうのか楽しみだ。

    作者からの返信

    年末だからねw

  • 第11話への応援コメント

    きゃーきゃーきゃー(*ノωノ)

    作者からの返信

    きゃーきゃーきゃー(*ノωノ)

  • 第10話への応援コメント

    見ちゃった……(*'▽')
    メロンみたいな香り。おっさんとは違う香りですね

    作者からの返信

    オッサンと違って、良いシャンプーを使っているのです!
    きっとw

  • 第10話への応援コメント

    うう~、おっさんだ~(喜)

    作者からの返信

    明日には、もう一人のオッサンも出るからね!

  • 第9話への応援コメント

    悪い人がいる!いる!!

    作者からの返信

    あんまり悪くないのがいないので、どれだろう(笑)

  • 第9話への応援コメント

    3ぴ……(自主規制)

    作者からの返信

    規制になってないからw

  • 第8話への応援コメント

    「愛の歯ブラシセット」死にかけた……w

    作者からの返信

    スマソ

  • 第7話への応援コメント

    まさか昼間っからヒロとチカと女と3人で大乱闘スマッシュブラザーズ?

    作者からの返信

    さてさてw

  • 第4話への応援コメント

    やっばい、小道具がいちいちかっけー。

    作者からの返信

    老眼鏡は大人の証w

  • 第4話への応援コメント

    ギタの世界、炸裂? カッケーオッサンたち最高なんですけどっ?
    娘はサングラス、父は老眼鏡をカチューシャ替わりっての、めっちゃいい。

    作者からの返信

    フリーダムなだけなんだけどなあw

  • 第4話への応援コメント

    SL300のガルっていうと日本じゃ石原裕次郎のイメージしかないけど^^

    作者からの返信

    ちょっとフレンチクルーラーに引っ張られたことは否めないw

  • 第3話への応援コメント

    ぼくもJPS吸ってた。旨くもないのにパッケージのカッコよさだけで(ぁ

    作者からの返信

    そうなんだよねw
    カッコイイんだよ。
    黒でさ、金のロゴでさ。
    中嶋さんが乗ってたロータスもJPSカラーだったしね。