応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さわって、はってへの応援コメント

    面白かった!
    ホラーを捕まえて面白いとは何事か、ですが笑っちゃいました。
    おじさんの髪型への弄り容赦ないですね(笑)
    いや、しかし購読感は嫌な怖さがこびり付く感じで上手いですね。
    あの後、本当におじさん見かけなかった?タロウくん、変な様子なかった?と思わず問い質したくなるような、あと5~6回くらいは会って欲しかった様な、でもこれで良かったような…
    もうちょっと広い視野で生きてみようと身につまされるお話しでもありました!

    作者からの返信

    nozomidearさん、感想をいただきありがとうございます。
    これがはたしてホラーなのかと言われると、正直違うような気もします。この作品の起点となったのは「落語の小噺」のような短編にしてみたい、という所からでした。
    面白くて、怖い。
    まさに自分の企み通りになってもらえて、嬉しかったです。