応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    本音の意見をお願いします。主催者の羊乃和月と申します。

    小説、読ませていただきました!
    青少年の気持ちが率直にぶつけられていて、
    「こういう考えもあるんだな」と、思いました。
    グレていた主人公が前向きになって良かったです。

    全体的に空白が多く、読みやすかったのですが、
    それが逆にメリハリを無くしてしまっている印象もありました。
    そして読んでいて思ったのは、語尾に「。」を付けるなら付ける。
    付けないなら付けない、どちらかに統一した方がいいと思いました。

    企画への参加、ありがとうございました♪

    作者からの返信

    コメントへのお返事遅くなり大変申し訳ありません(T ^ T)

    コメントありがとうございます。

    読みやすくするためにはどうしたら良いのか。
    色々考えた結果、空白を使うようにしました。

    今回ご指摘いただいた「。」の件。そこまで頭が回らず改めて読み返してみると統一されてなく、なんだか違和感がありました。

    以後気をつけます。

    ためになるご指摘、ありがとうございました(^^)♡