応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    7人いる! への応援コメント

    小悪魔!こういう女の子良いです……

    作者からの返信

    翻弄されてしまいますな……(*´ω`*)

  • 7人いる! への応援コメント

    読んでニマニマしました。
    学年一の美少女と……。
    主人公が羨ましいです。(*´Д`*)

    作者からの返信

    主人公がシュッとしたイケメンなのか、素材は悪くない朴念仁なのか、ひと言だけでも書いておけばよかったな、と
    あと、フラグが立ってなかった

    自分で書いておいてなんですが、私も羨ましいです

  • 7人いる! への応援コメント

    さすが、学年一の美少女…狙った獲物の落とし方を心得てますね(//∇//)♡♡
    これで、僕が彼女に全く興味を示さなかったらどうなるかなあ?(恋上手の彼女の悔しい顔を見たい意地悪な女^^;笑)

    作者からの返信

    自分で書いておいてアレですが、狙われた方は気づいてないってなかなかの朴念仁ですよね(笑)

  • 7人いる! への応援コメント

    🐾🐾🐾

    作者からの返信

    (・ω・)ノ

  • 7人いる! への応援コメント

    惜しい、と思った点を、私の本日の近況ノートに書きました。

    作者からの返信

    今拝見しました ( ´ ▽ ` )ノ
    自分一人で考えてたら思いつかない点ばかり
    参考になりましたm(_ _)m

  • 7人いる! への応援コメント

     こんな方程式なら大歓迎ですよね。
     ぴったり1000文字も素晴らしいです。

    作者からの返信

    ぴったり1000文字は、別に1000文字の企画がありまして、あわよくば相乗りと思ったら、向こうは他の企画と相乗り不可だったのです
    そういうところをきっちり線引きするのはいいことですよね

    っていうかこの件もある意味方程式もの的?

    それはさておき、こんな方程式なら一度は解いてみたいものです
    若いうちに……