応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    9人の主人公、みんな個性的なんだろうなあ。

    扉絵が入るとしてすごい凝ったイラストか、シンプルなイラストかの両極端になりそう(笑)絵の話をするな(笑)

    作者からの返信

    群像劇って、妄想するだけでゾクゾクしますよねえ。形にするにはとてつもなく気合がいるのですけれど。

    扉絵には凝りたいなあ……9×9編を全てつなぎ合わせたら一枚の絵になるパズルのピースみたいな……。

    妄想は膨らむばかり。

  • への応援コメント

     探偵の名前がバレーシューズの略かなあと思ってしまったわたしは、どうしてもギャグになだれ落ちそうです。ずでででで……。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    私も根っこのところはコメディ気質なので、「あ、クシャミが出そう……バ、バ、バレシュ!」とかやりたいんですが、これはちょいシリアスで書き進めるかもなあ、といった次第です。
    シリアスといっても、きっとヘンテコな文章が時たま覗くのでしょうが……。