応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 用語解説への応援コメント

    企画より来まして、読了しました。MMOはプレイしたことがないのですが、ブラウザのオンゲやソシャゲはアレコレとやってますので、そういうあるあるネタもイメージしながら楽しく読ませていただきました。
    ゲフィは、やっぱり……という感じで、初期からとても可愛かったです。
    各話の文字数が多く、序盤は読みにくさを感じる部分もありましたが、ゲフィの魅力に主人公と一緒に引き込まれて読み進めていました。
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    企画への参加、ありがとうございました(^^

    作者からの返信

    丁寧な感想、ありがとうございます。

    文字数はやっぱりもう少し減らしたほうが良かったみたいですね。
    楽しんでいただけたようで何よりです。

    頂いた意見も参考にさせていただきますね。