応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    それも日常への応援コメント

    へ、変態だーっ!!

    作者からの返信

    違うもん! 愛だもん!

  • それも日常への応援コメント

    思わず二度読んだ!!!笑

    作者からの返信

    読ませてしまった!(笑)
    こんな夫婦、憧れないこともないんだからね!


  • 編集済

    それも日常への応援コメント

    や、やられた...
    最後にそういうことねと納得しました。
    私もわんこ欲しいです...

    作者からの返信

    おっきなわんこともふもふしましょー(´∇`)

  • それも日常への応援コメント

    いや、ちゃんといないときにやってたじゃん(笑)

    作者からの返信

    たぶん、私が住んでいない時にって意味です(笑)
    いや、別にやらしいことはしてないから!!

  • それも日常への応援コメント

    まんまと騙され……
    名犬ジョリー(古すぎるか)のようなもふもふを想像しつつ、どうやって背中に寄りかかるんだろう? と首を捻る。
    ものの。
    耳を舐めるの描写に、そうか圧しかかったのか! とあっさりミスリード。
    チョロイ……

    まんまとしてやられ、妹さんの冷静さに笑いました。

    作者からの返信

    寄りかかるは伝わりにくいかなぁ。だったらこの言い回しなら伝わるかも〜。……と考えたあたりで面倒になり書き直さない私です(笑)

    チョロさは物語を100%楽しめる能力ですよ(笑)

    あ、一応言っておくと、旦那さんの妹だから淡々としてるっていう性格の設定もあります。(何故そんな設定に手をかけた)

    編集済
  • それも日常への応援コメント

     まさかの叙述〇〇ッ〇か。

     完全に騙された。微塵も疑わなかった。
     小道具が上手すぎる。盆栽から入って、犬、テレビ、ミステリー。この孤独アイテムの羅列の力。

     そしてバレてからの状況が面白すぎる。突っ込みどころが多すぎ。
     なぜ犬の前で、犬の……。どうゆうプレイ。

    作者からの返信

    いやー照れまする(*´ω`*)
    色々考えましたゆえ。

    犬は家族!
    だいたい一緒にいる!

  • それも日常への応援コメント

    どんなオチか期待していましたが、まさかの!? 
    気まずい食卓ご愁傷様です(笑

    作者からの返信

    味噌汁を啜る音だけが耳に残る静寂の食事ー(;´д`)

  • それも日常への応援コメント

    なぜ盆栽って思ったけど、なるほどです。楽しませていただきました。

    作者からの返信

    それは良かった!
    主人公がお爺さんに間違われないか心配でした。

  • それも日常への応援コメント

    思わず全力で笑っちゃいました!

    やりたーい、やられたーい、一歩離れてみてたーい 笑

    作者からの返信

    妹の後ろでこっそりみましょー(´∇`)

  • それも日常への応援コメント

    完全にやられました💦

    それにしてもまたもやクリスを登場させていただきありがとうございます🐾

    「くーちゃんより大きい子ねぇ……」
    そりゃいなくはないし、どの子かなぁ💕ゴールデン? ラブラドール?
    クリスとよく似たイングリッド?
    もしやボルゾイとか??
    完全わんこワールド全開でした🎶

    家族ラブラブで何よりです。
    くーちゃんは気を利かせたのね(^_−)−☆

    作者からの返信

    やれましたかふへへ(´∇`)

    実は書き足りなかったんですよねクリスくん。もう満足です。
    わんこワールド書きたくて仕方なかったのですよ! ボルゾイもいいなぁ。でもやっぱりサモエドがいい(/ω\)

    犬は家族を仲良くさせる魔法使いですからね。みんな仲良し! 幸せ!

  • それも日常への応援コメント

    オチの一言に笑った!!(≧∇≦*)

    いやね、途中からもしかして……と思ってはいたんだけど、白い耳が気になってたんだよね……

    って、コスプレかーいっ!!(笑)

    それにしてもクリスと戯れる姿はほっこり!羨ましい!
    私も大型犬もふもふしたいっ!
    仕方ないからわびすけを羽交い締めしてふんすふんすしておこう🐶

    作者からの返信

    そりゃそう言われちゃうよね(笑)

    あー気持ちいいツッコミ(*´ω`*)
    あの耳物書きとしては最悪な書き方ですけどね。もっと上手く書けよ私!

    大型犬はモフりがいがあっていいよね! ウチの子は中型のホッソリさんだからもふもふ出来ない!
    わびすけ……すまない。

    編集済
  • それも日常への応援コメント

    わははははははははははははは!

    いやはや、叙述トリッ…………ちげえし!

    描写の美しさもさすが、思わず身をよじるほど感情移入させていただきました。
    がゆえに、なんたるその後の気まずさ!

    でも、このむず痒さすら心地よい!

    作者からの返信

    褒めすぎやで!
    照れるやないか如月ぃ(ポッ)

    如月さんなら気付いてると思うけど、小学生みたいなトリック書いてごめんよ〜。
    え? ヒントがないと解けない?
    読み終わった人はタイトルと睨めっこすればいいよ(投げやり)