応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 圧倒的Gへの応援コメント

    こんばんは!
    圧倒的Gめっちゃ怖い…。
    こんなん私は泣きます。トラウマです……!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    トラウマですよね。今でも冷蔵庫を開けた時の衝撃を覚えています……。
    バルサンは偉大です。


  • 編集済

    番外編:ノートを覗いたらへの応援コメント

    こう、”いながわ”以後の偏り具合が素晴らしいですね(笑)

    "5S"…"3S"、"4S"、"3Q6S"と増殖を続けて労働者を悩ませる金言です。
    でも、"5S"の中身を覚えてない人って"5S"を実行できてないような気もします。

    作者からの返信

    これまでがほとんど悪い労働者の話だったので、たまには愛らしいところを紹介しようと思ったらこんなことに(笑)


    確かに多すぎて覚えられませんよね。
    私たちは外国人労働者の3Sを「失踪・傷害・窃盗」と裏では呼んでいました(笑)