応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 古参後方腕組彼氏面w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ウケル~www

  • おめでとう!
    タロウもペロも犬みたいだけど(笑)

  • ヒーロー?

  • 五点着地すれば大丈夫!

  • 第7話 闇の胎動への応援コメント

    ミランダの椅子になりたい

  • ドキドキワクテカ

  • 第6話 ライフの重みへの応援コメント

    お出かけですか?

  • なんでやねん

  • ニヤニヤ

  • 第9話 恐るべき暗黒魔法への応援コメント

  • 第8話 ツーショット!?への応援コメント

    フラグ?せつない……

  • 第6話 呪いシリーズ!への応援コメント

    ミランダに頬引っ張られたい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一気にお読みいただきまして感謝感激です。

    顔がちぎれんばかりのミランダのほほつねりをプレゼントします。グイーッ!

    「こんなんで喜ぶなんて相当なヘンタイね」byミランダ

  • まじか!
    本当にアルフレッドだったのか?
    ネタだったのにぃ~

    ダサ過ぎる~~~
    センス悪いよぉ~~~

    ペロタロウにしよう!
    うん!それが良い!

    がんばれよ!ペロタロウ!

    作者からの返信

    怒涛の勢いで読み進めていただきまして
    ありがとうございました。
    毎回楽しいコメントに和ませていただきました。

    エルサーシアも楽しく読ませていただいておりますわぁ~。

  • 第15話 いっしょに帰ろうへの応援コメント

    よくやった!えらいぞ!

  • 勝った!
    でも運営がなぁ~

  • 来たぁ~~~~~!

    来た!北!喜多!~~~~!

    信じていたよぉ~!
    君ならやってくれると~!

    さぁ!やっておしまいなさい!

  • 第11話 ジャッジメントへの応援コメント

    え?誰?

  • 第10話 城下町の大乱戦!への応援コメント

    嘘・・・だろ・・・
    最後まで見てるだけなんて・・・・

    いや・・・

    それでこそNPC・・・なのか?

  • 第9話 光と闇とへの応援コメント

    まだか!まだかぁ~~~~!

  • 第8話 神の意志への応援コメント

    このままじゃ~終わらないのだろう?
    見てるだけなんて訳ないのだろう?

    さぁ!行け!
    行くのだ飛雄馬!

    どんと行け!

  • 幽霊・・・
    よりによってユーレイ・・・

    NPCが勇者になっても
    良いじゃないか!

    ユーレイ・・・

  • おっ!神様の登場か?
    チート能力を貰って転生するのが
    お決まりのパタ~ンだけど?

  • 第5話 罪と罰への応援コメント

    いやぁ~~~そりゃないよぉ~~~
    フレディ君が消えてしまう~~~

  • うわぁ~本当に激突しとるやないけ~
    めっちゃ痛そう・・・

    なんかごめんね~
    適当に言ってみただけなんだけど
    まさかそのまま墜落するとは思わなかったから・・・

    ほら~こーゆー時って何かクッション的な?
    ラッキーみたいな?

    ほんでもって
    あんた、なかなかやるじゃん!
    って感じ?

    いや!さすがNPC!
    君はNPCのかがみだ!

    なんか・・・ごめん

    作者からの返信

    実際、この立場になってみたらと思うとゾッとしますねw
    死なない代わりに死ぬほど痛い。

    しかも自分のように高所恐怖症だったら恐ろしすぎます。

  • よしっ!飛べ~~~!
    落ちても死なないから大丈夫!

    痛いけどぉ~~~~

    作者からの返信

    I Can fly!

  • 今こそ奥の手を使うのだ!

    あるんだろう?奥の手
    無いの?

    作者からの返信

    あるのかないのか奥の手。
    がんばれ下級兵士!

  • ミランダも思い出しそうなのになぁ~
    何かが足りないのだろうな~

  • 第12話 悪魔のささやきへの応援コメント

    あぁ~惜しい~
    もうちょっとなのにぃ~

    寝るな~寝たら死ぬぞ~ピエ~ル~

    作者からの返信

    ピエールw

    もう色んな登場人物がwww

  • 第11話 白亜の神殿にてへの応援コメント

    おぉ~感動の再会!

    行け!マイケル!

    作者からの返信

    マイケル誰!www

  • 第10話 王城への道のりへの応援コメント

    カバディの泉で何かが起こりそうな予感~

    気を付けろ!ロベルト!

    作者からの返信

    ロベルト?
    そんな人いたっけ?www

  • 第9話 暴虐のリードへの応援コメント

    よしっ!
    頑張れよ~アルフレッド!

    名前が無いのは可哀そうだから
    今日から君をアルフレッドと呼ぼう!

    作者からの返信

    シーッ!
    名前名前!www

  • 第8話 神への応援コメント

    神様は開発者か・・・

    自我を持つNPC
    それを認識している開発者
    AIが進歩したら、そうなるのだろうか?

    作者からの返信

    神は全知全能なのです。
    アーメン。

  • 第7話 闇の胎動への応援コメント

    誰だ!誰がメッセージを?
    ジョン・タイターかな?

    作者からの返信

    未来からきた人ではありませんw

    重要人物ですw

  • 少しずつイレギュラーが積み重なって行く・・・

    作者からの返信

    タリオ。
    ここでこの剣が残された意味は一体……?

    今後の展開をお楽しみ下さい。

  • 第4話 メモリーズへの応援コメント

    思い出せ~~~!ミランダ~~~!
    思い出してくれ~~~!

    でも名前が無いじゃ~~~ん!
    思い出しても名前を呼べないよ~~~!

    悲し過ぎる~~~1

    作者からの返信

    ショックですよね~。
    昨日まで仲良くしていた女の子から
    キモイ奴扱いされて(涙)

  • な!なんとぉ!
    続きがきになる~~~

    だが明日読む!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    良い反応だぁ~(笑)

  • なんかバグってるなぁ~ミランダ

    作者からの返信

    色々と問題を抱えているのです。
    闇の魔女は。

  • ミランダ始動!

    暴走なのかな?
    それとも意思を持っての行動?

    作者からの返信

    さて、この後どうなるか……?

    乞うご期待!

  • 全日本カバディ選手権大会 女子決勝
    と言う動画があったので見てみました。

    実に微笑ましい。

    作者からの返信

    ちゃんと服着てたでしょ?
    当たり前かw

  • 第6話 ライフの重みへの応援コメント

    おやぁ!まぁ!
    システムに異常発生!

    作者からの返信

    ミランダ失踪!
    その行方やいかに……?

    乞うご期待!

  • 第4話 聖女にお説教への応援コメント

    いいえ!彼は間違っています!
    シスターは正しい!
    邪な思いは浄化しなければなりませんっ!

    あぁ~っ!
    私にも邪悪な情念がぁ~!

    浄化を希望します!

    ガバディでもセパタクローでも
    どんとこいっ!!

    作者からの返信

    すばらしい反応で作者としてはニンマリしてしまいますw

    おじむさんの邪念を浄化するには全裸美女との「おしくらまんじゅう」しかありませんねw

  • 近所にカバディのサークルは在るかな?
    検索したけれど・・・

    無かった・・・

    作者からの返信

    残念ながらカバディサークルがあったとしても、全裸女子はいませんよ?w

  • 第2話 心優しき聖女への応援コメント

    おぉ~寄り道か!
    わざわざ泉へ寄り道か!

    これは何かありそうな予感~~~

    だが続きは明日読む!

    作者からの返信

    水辺にはたいていムフフがありますよねw

  • うわぁ~無神経~~~
    それ聞くかなぁ~

    リセットされる事を知らないのかな?

    作者からの返信

    闇の魔女のために王国の下級兵士が涙する。
    さすがの聖女様もそれは予想できなかったのでしょうね。

  • 写真が残るのかぁ~
    そうか・・・
    残るのか・・・

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございます。
    この写真……何か意味があるのかないのか。
    さていかに。

  • 土下座している真上から
    怒声を浴びせられるなんて
    ただのご褒美ではないのですか?

    作者からの返信

    極上のご褒美ですw

  • 第9話 恐るべき暗黒魔法への応援コメント

    暗黒自爆魔法だったか・・・

    作者からの返信

    相手の本音を暴きます。
    この魔法が使えたら……怖いですよねw
    人の本音なんて聞かない方がいいです。

  • 第6話 呪いシリーズ!への応援コメント

    おぉ~
    男前だなぁミランダ姉さん

    作者からの返信

    誇り高き闇の魔女ですからね。
    意地悪で怒りんぼですがw

  • おぉ~
    ミランダは「デレツン」だったか!

    作者からの返信

    彼女の本心はどうなんでしょうねw

  • 第1話 僕とミランダへの応援コメント

    いや~まことに申し訳ない・・・
    駆け出しの頃って直ぐに死ぬから、
    つい安全な民家の中を漁ってしまうんですよぉ。

    悪い事だとは分かっているんですけれどね。
    誰も止めないし・・・

    もうしません。

    作者からの返信

    薬草とか毒消し草ならまだいいよ?
    小さなメダル持っていくってどういうことよ!

    しかも家族が家にいるときに勝手に入ってきて……
    っていうか母さんとか爺ちゃんとか止めろよ!
    侵入者だぞ!


    お読みいただきまして
    ありがとうございますw

  • 完結おめでとうございます。
    良い作品との出合いに感謝です。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきまして
    ありがとうございました。

    温かいお言葉が励みになります!

  • 夜明けのコーヒー二人で飲むには、
    青いシャツ着ないとダメ

    って、意味解りませんよね?
    凄い昔、歌が有りまして。

    作者からの返信

    恋は~私の恋は~♪
    空を染めて~燃えたよ~♪

    ですねw
    世代ではありませんが
    その歌は知っています。

  • カバディカバディって
    変なニューゲーム有ったような

    作者からの返信

    ちょっとずれたジェネットさんは
    書いていて楽しいキャラですw

  • ちょっと切ないですね。
    歳取ると涙もろくなって。

    作者からの返信

    感情移入していただけたなら
    書き手冥利に尽きます。
    ありがとうございます。

  • おはようございます。
    兵士君ってラッキースケベ体質?

    次はミランダの着替え中に·····むふっ

    作者からの返信

    うらやましい限りですw

  • 第5話 取り残された男への応援コメント

    今日は。
    NPC物って大好き。
    私の好み、贔屓目無しでも面白い設定で、
    魅力あるミランダと兵士君NPCだと思います。

    村ずくりゲームのNPCが
    も3冊で終了
    NPC物ってもっと流行って欲しいです。

    また読みに来ます。
    取り合えず、クリスマスプレゼント!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    NPCにも人格があると思うと、ゲームの中の世界に無限の広がりを感じますよね。

    NPCたちが実はこんなことを思って日々を過ごしていたらいいな。
    そんな思いを込めて作品を発表させていただきました。

    お楽しみいただけましたら幸いです。
    メリー・クリスマス。

  • 第3話 死神の接吻への応援コメント

    初めまして。
    企画に参加されてる作品を見て
    最初の作品からと、読ませて頂いてます。

    2017年って、私の好きなNPC物の先駆者様?

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございます。

    先駆者かどうかは分かりませんが、NPCものがお好きなんですね。
    お楽しみいただけましたら幸いです。

    これからもよろしくお願いします。

  • 先日は読みます企画へ参加頂きありがとうございます。
    早速ですが。

    本日4月27日「だって僕はNPCだから」を「読んで良かった作品」へ掲載いたしましたので、そのご報告です。
    掲載ページは次の更新までの間、新規紹介作品となっております。
    一読頂き、感想文に問題が無ければそのままで、もし何かありましたら、当該ページにて申し付けください。
    修正等の対応を行いますので。

    このコメントは確認後削除して頂いて構いません。
    以上、よろしくお願い致します。

    作者からの返信

    ご紹介ありがとうございます。
    感想文ありがたく拝見いたしました。
    的確な内容のご掲載に感激しています。

    読みます企画盛り上がっていってほしいですね。
    今後ともがんばってまいります。

  • 良い物語でした!ありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただいて、ありがとうございました。
    楽しんでいただけましたようで幸いです。