応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さてへの応援コメント

    シンプルであり強いメッセージだと思いました。
    「抗え」。

    作者からの返信

    「抗え」

    大好きな言葉です。

    自分に負けるわけには行かない。

    人生に負けるわけには行かない。

    そう思ったんです

  • さてへの応援コメント

    エピソードタイトル見て、あら。近況ノートかしら? と読み始めましたが……

    言葉を織り込むのじゃなくて、その意味で創作するのね。φ(..)フムフム

    でも。遺書は嫌よ。
    生きて語っていこーo(・ω・´)

    作者からの返信

     心の思うまま、叫ばせてもらいました。

     大丈夫です、生き抜いてみせます。

  • さてへの応援コメント

    「さて」
    この二文字に驚くべき引力を感じました。
    また、「カクヨム」ユーザと名指しする事に依って、文章は更に引力を増しています。
    そこにさらに、「遺書」と云う要素を組み込むと誰も逃げ出せません。
    現代の作家らしい手法と、情報の溢れる社会にならではの思想を感じました。
    難しい知識のない人間にも届く素晴らしい文章であると思います。

    作者からの返信

     感想いただきありがとうございます。

     さて

     という言葉は結構好きです。近況ノートでは大抵使わせてもらっています。今回は本当に遺書の通りに心のまま叫ばせていただきました。

     読んでいただき光栄です。

     では、また。