2019年12月のチャネリングメッセージ その18

 IMO10さんのチャネリングメッセージその18。今回はプレアデス人の性格と今後の行動、それにどう対処すればいいかと言う内容がメインとなります。

 どうやら、プレアデス人は体育会系な性格のようですね。トカゲだからかなぁ。そう言えば、宇宙2万の星を束ねる宇宙海賊らしいですよね。



 プレアデスはな、困ったちゃんでな……。我は強しと言うのを自ら表現して綺麗にまとめ、鼓舞し、それを鍛え上げようと言う集団なんだよ。彼らには彼らの美学があり、それを大事にするんだろうけど、でも強要は出来ねぇよな。けど、彼らはそれをする。強要する事こそ我に美あり、の証拠になるからな。

 インテリぶって身なりはいいが、腹の中は真っ黒さ……。プライドの塊で傲慢チキだから、他の宇宙人からも距離を置かれている連中だよ。そんな訳で、全部の時代じゃないが、お前ら地球人はあいつらにやり過ぎた。――早い話が報復だな。

 するとな、お前らでは太刀打ち出来ないような病原菌が地球にばら撒かれる。


 あいつらの生き残った子孫が起こすんだよ。やり方が汚ねぇよな。散々地球を弄くり繰り回しておいてよぉ。いいんだがな……因果応報で。だが、それだと困った事が起きる。だから計画者がいるだろ? あいつら、その計算で忙しいんだ。

 プレアデスの天下は、誰が良いと言った訳でもないし、あいつらは傲慢だ。それをあいつら自身も分かっていらぁ。だから地球人を騙してコソコソやろうとしている……。そこが問題なんだよ。

 つまり、誰も認めていない――それだけだ。皆が認めていれば問題ないよ。それなら、そもそもこんな問題は起きてねぇ。


 プレアデスに対してとっておきの解決法を教えようか? それは「私は私、あなたはあなた。あなた方の援助は何も受けません」って言って、なーんも受け取らなきゃいいんだよ。

 お前も分かっている通り、地球人も一枚岩じゃねぇ。色々な人間がいる。色々な存在が入り乱れてる。百鬼だな。だが、それでいい……。


 お前らが何を考えているのか、相手には分かる。だが、相手は相手だ、こちらの先までは読めない。そこに勝算がある。

 まず、お前らは賢くなる事。そして本を読む事。自然と戯れるのでもいい。ともかく、お花畑の空想世界に足を踏み入れ過ぎない事。でないと、あいつらにあっさり騙されるからな。

 あいつらの多くが地球人として転生している……。日本人の中にもかなりの割合で紛れているのが事実だ。


 エリュシオス

 地球VSプレアデスで戦争をすると、私達プレアデス人は、相当居なくなります。居られなくなると言った方が正しいかな……。結局、皆プレアデス人のせいになるんですよ。オリオンも、アルクトゥースも、シリウスも、皆相当地球でやんちゃをしているのに。それは地球に対しても然りです。

 でも、それらの悪事の全てを「あいつらが悪いんだ!」って一遍に指差されたらどうなりますか? 私達も悪いのです……。そうですよ、私達も悪いのです。皆、同じ穴の狢……そこは認めます。


 ですがね、自分達のやっていない事までやったと言われたら、どうなるのか分かりますか? 「俺らはやっていない! あいつら適当な事言って俺らに濡れ衣を着せやがって! 決闘じゃ!」となりませんか? つまり、分裂するんですよ。内部でね。

 ここは穏便にと言う派閥と、いいや、私達の潔白を証明するべきだと言う派閥とがぶつかり合い、内部抗争にまで発展して――。両者譲らず真っ二つに分裂してしまうんです。


 私のいた未来では、あなた達は戦争でプレアデス人を粛清、正しい基準の元に私達を成敗しました。地球人は因縁を晴らせてスッキリしたと思いますよ。

 その後、何が困ったかと言うと、ウイルスが発生するのです。それはプレアデス人にしか配合出来ないものでした……。

 プレアデス人がそのウイルスを地球に撒いてパンデミックを誘発させますが、撒いたら撒いたで困った事になります。それはプレアデスの本懐――爪痕を傷付けるものだからです。

 地球はプレアデスの双子……どこかで聞いた事はありませんか?


 プレアデスの本懐が傷つくと、私達までそのウイルスに侵されてしまいます。私達の種の保存がなされている場所です。それが分からず、ウイルスを撒くような輩がプレアデス内部にいるから困るのです。

 はっきり言って、プレアデス内部の紛争は、もううんざりです。私達はそれらを抑えて、何とかうまく回避しなくてはなりません。



 つまり、いずれ宇宙人達のやってきた悪事が暴かれ、それが全部プレアデス人のせいにされて戦争が起こり、プレアデス勢力が負けると。で、負けたプレアデス人がウィルスを使って報復して、それが巡り巡ってプレアデス人自体も自滅に導かれる……。それが未来の景色のひとつだと言うのですね。

 で、今はその未来の修正がなされていると言う事なのだとか。


 このプレアデス人から身を守るには、彼らから何も貰わない事が重要らしいです。それがIMO10さんが口を酸っぱくして伝える自立って事なのでしょう。依存したら上手く利用されてしまうと。だからお花畑なスピに深入りすべきではないと。

 この解釈は私が感じたものなので、違う意見になってもOKです。どうかそれぞれの見方でスピ情報を楽しんで頂ければと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る