応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    えっ私?Σ(゚Д゚)

    私多分、お前が犯人だろって言われ続けたらやってなくても「私かもしんない」と言って捕まってしまいそうです。

    作者からの返信

     犯人はおまえだ!
     一度でいいから関係者全員あつめた場所で宣言してみたいですね。
     で、ちがう!と言われたら、いいやお前だ!と言い続ける。相手が「そうかもしんない」と思うまで!

     探偵の仕事は大変です。

  • 第1話への応援コメント

    わたしでしたか!?

    作者からの返信

     あなたです。

     もしかして、「ぴよっ」て言いましたか。

  • 第1話への応援コメント

    ごめんなさい……。
    そんなつもりじゃなかったんです!!

    作者からの返信

     つかまった人は、みなさん、そう言います(笑)。

  • 第1話への応援コメント

    ちがう私はなにもやってない! 信じてくれ! アイツちょっと唆されただけなんだ! 雲江斬太っていうやつが全部悪いんだ、雲江斬太が犯人だ(暴論)

    (おもしろかったです

    作者からの返信

     わはははは。そうです、わたくしが真犯人かもしれない雲江斬太です。

     もうちょっと長く書いてもいいんですが、延々読まされて、このオチだと、本気で怒られそうですので、1000文字で。

  • 第1話への応援コメント

    犯人量産型(笑)

    作者からの返信

     おかげさまで、犯人を生産し続けています(笑)。

  • 第1話への応援コメント

    叙述トリック! 大好きです!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     叙述トリックは小説ならではですからね! ぼくも大好きですよ、特に読むのが。

     でも、この作品も叙述トリックでいいんでしょうかね? 個人的には呪術トリックかなと思ってます(笑)。 

  • 第1話への応援コメント

    ふふふ……これで桜子の魂は私のもの!
    君が恋い焦がれていた桜子は私とともにある!!
    すでに私たちは一つになったのだよ柏木くん!!!



    これでえーか?w

    作者からの返信

     いらっしゃいませ!

     初めてじゃないでしょうか? やる気満々の犯人さん。

  • 第1話への応援コメント

    思わず「俺かよ」と呟いてしまいました。
    自首した方がいいですか?

    作者からの返信

     自首はしないほうがいいです。この殺人には、物的証拠がありませんから、逮捕はされません。たぶん、ですが。

  • 第1話への応援コメント

    「柏木逸郎はうなすぐ。」とありますが、もしかして「うなずく。」では??

    作者からの返信

     あ、まちがいでしたね。ありがとうございます。訂正します。

     あー、良かった。文字数変わらなくて。

  • 第1話への応援コメント

    えっ? もしかして学園救いました?

    作者からの返信

     ココロサテライトさま、おめでとうございます。

     あなたは学園を救った58番目くらいの英雄です。

  • 第1話への応援コメント

    これは、なんという面白い現象が発生しているんだwwwww
    犯人が一杯!

    素晴らしい構成。引き込まれずにはいられない展開。
    素敵な作品と出会うことが出来ました!

    ということで、私はこれで!

    作者からの返信

     この世は犯人で溢れていますね。

     お褒めにあずかり、教悦至極にございます。

  • 第1話への応援コメント

    ここにコメントすると共犯者になるのか(^^;
    面白かったです^^

    作者からの返信

     いえ、読んだだけで共犯者です。リング、螺旋的な。

     如月さんも、千文字、参加されてみては?

  • 第1話への応援コメント

     あの……わたしやってません。鏡しか見てないもん。わたし、なるしーだし。え? それじゃなんで状況を知ってるんだって? だって、あんた方がずーっとべらべらしゃべってたじゃん。うっさいなあ。いいから鏡どかせ? いいけど、あんた石になるよ。あたしメデューサだから。

    (^m^)

    作者からの返信

     ははははは、語るに落ちましたね、メデューサさん。

     ニガヨモギとは、英語でワームウッド! 楽園を追放された蛇が這った跡から生えた植物なのです。ごらんさない、桜子さんの死体の周囲を!
     ここに幾枚も散っているニガヨモギの葉っぱを!
     これこそが、この場所にあなたがいたというなによりの証拠。あなたのその頭から生えたヘビたちが床を這ったときに残したものが、このニガヨモギの葉っぱなのです!

     メデューサさん、やはりあなたが犯人です!

  • 第1話への応援コメント

    わ、私が殺ったって証拠でもあるの!
    そ、そうよ!し、証拠だしなさいよ!!

     暗転

    そうよ、犯人はわたしよ…だって、あの人が悪いの…私のこといらないっていうから…だって、だって!

    作者からの返信

     動機は、痴情のもつれだったか……。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ああこれで共犯者がまた……(*_*)

    作者からの返信

     ちょっとSNSっぽいですよね。
     殺人・ネットワーク・サービス的な。

  • 第1話への応援コメント

    なんてことをしてしまったんだ……。

    作者からの返信

     だいじょうぶです。相手は悪いやつですから。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    えっ?


    うそっ!!

    ど、どうしたら……。


    追記

    みんなで渡れば怖くない?

    作者からの返信

     だいじょうぶです。きっとみんな共犯者ですから!

     追記

     赤信号みたいなもんですね。

    編集済