応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 互いの距離感への応援コメント

    朱音は表向きは冷淡ながらも実は優しくて可愛いんじゃないかと思う。
    つまり普段は冷淡やクールに見える事で強く見せている事で近寄りがたい印象を敢えて作っているかもしれない。

    作者からの返信

    コメント、そしていろいろと分析をして頂き、ありがとうございます。
    プロローグ1の方に書かれて頂いたコメントも拝見致しました。執筆活動がより楽しむことが出来ます。

    ネタバレのため、詳しい内容を申し上げることは出来ませんが最新話を追い続けて頂くと、いろいろなことが分かってくると思います。

    朱音以外のキャラクターにも注目して頂けると、作者としては嬉しく思います!

    コメントありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いします。

  • プロローグ1への応援コメント

    女子が男子だけでなく女子にもつきまとうストーカー女もいるようだ。
    だが、ストーカーの被害者、加害者は性別関係ないかもしれない。
    で、輝希につきまとう女性は誰か気になる。