応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小説を読んでいた2年前に描いたマップを思わず見返しました。

    正義と悪シリーズ、懐かしいです。

    作者からの返信

    sakurabo03さん
    正義と悪シリーズの他に
    期待と裏切りシリーズというのもあり、
    今は後者の状況を自分自身が体験しています(笑)

  • 第10話 決意への応援コメント

    過去の自分が、今の自分へのヒント、答えを持っている。

    ザシザシくるわー。前回の9話から大変です 笑

    明日も楽しみです!

    作者からの返信

    sakurabo03さん
    >過去の自分が、今の自分へのヒント、答えを持っている。
    この感覚は、ちょうどこの小説を書いた頃からそう実感する機会が増えてきています。
    『ただ思い出す』と『向き合う』は違って、向き合うことで次第に内側から満たされた感じが自分はしてきています。
    最初はウッとくることが多いですが(笑)

    次回は過去の自分に会いに行く回です。
    お楽しみにしていてくださいね!

  • 第8話 波乱への応援コメント

    イタタ、痛さを感じながら読ませていただきました。ドストライクです 笑

    作者からの返信

    sakurabo03さん
    実体験を物語にしたものですので、毎回書きながら自分自身が一番グッときています^^;

  • ざわざわした感じ。何かが起きはじめている感じ。

    自分が一番感じて、わかっているのに見ないように、都合のいい言い訳。あるある。

    明日はボズ登場かな?楽しみです!

    作者からの返信

    >sakurabo8さん
    いつもコメントありがとうございます!

    都合のいい訳でも、言っている本人にとっては筋が通っていると思い込んでしまいがちですよね^^;

    明日は物語が次の展開に動き出していきますよ♪
    お楽しみにです(^^)v

  • 第4話 変わりたい気持ちへの応援コメント

    『決める』って最近のテーマ。あ、今もか!笑

    仁さんに、自分の想いを重ねつつ、だよね~と右膝連打で読ませていただきました。

    明日も楽しみです!

    作者からの返信

    sakurabo03さん
    『決める』って言葉の意味は簡単ですが、実際にやるってなると……(笑)
    葛藤しながらも仁や他のキャラクターが決めてやっていく。そのとき生まれるパワーを物語として描いていきたいと思います。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    ボズとの掛け合いに余裕を感じます。まったく新しい小説を読んでる気分。グリコだわー。←一粒で二度美味しい 笑

    作者からの返信

    sakurabo03さん
    コメントありがとうございます!
    書きたいように書いていて、『まったく新しい小説を読んでいる気分』と感じていただけて、すごく嬉しいです。
    これからもグリコな感じの小説をよろしくお願いします(笑)

    編集済