応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さかのぼる記憶への応援コメント

    「勇者」と「勇士」はその土地の言葉で違うのだなと思った。

  • 魔王の体重測定への応援コメント

    はじめまして!
    魔王様かわいいです……命がけのツンデレに見えてきた!
    続きが気になるぅ〜!

    作者からの返信

    ありがとうございます。励みになります!

  • さかのぼる記憶への応援コメント

    ………………も、もしかして、今頃になってメルクリウスの使った禁呪とやらが時間を越えて認知症という形で現れ始めたとかそういうオチじゃあない、ですよね……?

    作者からの返信

    魔王の認知症のことについて語るのはだいぶ先になるかと思います。
    楽しみにお待ち下さい。

  • 魔王の弱点への応援コメント

    人間と魔族との間では文化形態がかなり異なっているだろうに、本人曰くの『大事なところ』に片方だけでなく両方とも触れた挙句にロデオが如く強く握りしめるだなんて………………もし奥さんが生きててこの話を詳細に聞いてたら、それは怒るんじゃないだろうか??

    作者からの返信

    魔王にさんざんからかわれているのでどうせまた冗談だろうみたいに思ってしまったわけです。
    そして結局制裁を受けました。

  • 邂逅への応援コメント

    余りにも強過ぎて、『そんな、魔王様と結婚したいだなんてそんな恐れ多いことは申せません…!』とか言われ続けて嫁の貰い手が無くなったクチだったんですか魔王様っ……!?

    作者からの返信

    ロクサナは一人で完全体というか不老不死なので基本夫はいらないという感じだと思われます。
    ただし気持ちが弱ったときならロランドゥスにもワンチャンあるかも(?)