ツンデレなメインヒロインとヤンデレな幼馴染みはお好きですか?

芳香サクト

プロローグ

プロローグ『ヤンデレって恐ろしいね。』

 それはよく晴れたある日の夜の事。

 僕は普通に学校に行き、普通に授業を受け、普通に過ごした。

 そもそもの話だがみんなが感じている普通って何なんだろうな。

 やれやれ。

 とにかくだ、帰宅し、妹に「ただいま」の一言を言う前に僕は背後からの襲撃にあい、意識を失って、気が付いたら両手両足は縛られていて口にはガムテープが貼ってあって、完全に身動きが取れない状況にいる。

 そして目の前には僕の幼なじみが、笑顔で僕の方を見ている。


「あら、晴馬はるまくん。目が覚めたのですか。もう少し眠っていてもいいのですよ。ボクはこうしている時が好きなのですから。」


 こうしている時が好きなら僕を縛る必要はないはずなんだけどなぁ。


「うふふふふふ、さあて、何をして遊びましょうかね。晴馬くん。」


 怖い、やめろ、離れてくれ。

 と、幼なじみに訴えるが元々ガムテープをされているのでもごもご言っているようにしか聞き取れない。

 それを利用したのか幼なじみは聞いていないふりをして僕に近づく。

 そして、二人の距離が縮まろうとしてたその時であった。


「そこまでよ、これ以上の行動は見過ごせないわ。」


 救世主が現れた。

 その救世主はなぜか仮面をかぶり、ヒーローみたいなポーズをとって僕に言う。


「もう、大丈夫よ。私が来たからには安心しなさい。」


 やれやれ、安心…できるのかな?


「むぅ…邪魔が入ったのです。今日のところは引いていくのです。」


 幼なじみは僕の部屋から出て行く。

 今更だけど僕の部屋で行われていたんだな、やれやれ。


「はっはっは、正義は必ず勝つ。あ、勘違いしないでよね。あんたのためにやったんじゃないんだから。」


 救世主はそのまま僕を助け、ガムテープと手錠を話した瞬間、僕はありったけの息を吸い込んでいった。


「てめぇらーー今すぐ僕の家から出て行けーーー。」


 家に体感震度五強が伝わった瞬間であった。

 

 そう、これが僕たちの日常、ツンデレな僕の彼女とヤンデレな僕の幼なじみである。

 さあ、そんな中、主人公である僕は生きて行けるのか。

 いや、死なないから。

 え、ほんとに死ぬの?嫌なんだけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る