応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです!
    是非続きをかかせてもらいます
    てゆうか書きます!

  • 謎は深まるばかりですな~

    作者からの返信

    謎が多いほうが楽しめると思いまして…。

  • う~ん
    どうなんの?これ。
    全く想像がつきませんわ~

  • 第七話『ふぶく風と来客』への応援コメント

    遥と晴馬の関係とは、次回が気になりますね~
    (ここから先は、勝手な想像です。)
    まさか、三人目のヒロイン登場ですかね。
    だとしたら、何デレなんだろうな~

    作者からの返信

    今のところはヤンデレ寄りにしようかなと思っています。

  • あれ?妹さんどうしたの?

    あと、ヤンデレ派の筈の俺が一瞬ツンデレ派になりかけた。
    あれ?おかしいな~


    (下からは、心の声です。)
    ヤバいーー
    ヤンデレ派と言った筈の俺がツンデレの理奈に萌え死にしそうになったああああああ
    だが、俺は、やっぱりヤンデレの方がいいんだからねっ
    ツンデレ派になんか、なってないんだからねっ!

    作者からの返信

    あのシーンはもうこれでいこう!という感じで書きました。妹ちゃんは受験生なのです!勉強しているのです。

  • 第四話『窓際と先輩』への応援コメント

    展開熱いですね!

    因みに俺は、ヤンデレ派ですwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ヤンデレ派を始めてみました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。