応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この短編もう一度読ませて頂いて、やっぱり大好きな物語だなぁと感じました。

    『えび、ください』を言うまでのドキドキ感と、そのあとのほんのすこしだけ大人になれたような気分とが可愛らしくて、私も初めての外食はドキドキとワクワクでいっぱいだったなぁという、懐かしい思いも混じり(*^_^*)

    🍣食べたくなってきました。
    もうすぐお給料日なので、食べに行こうかな?

    作者からの返信

    わずか800字の短編ですが、大好きだなんて言っていただけるのは本当に嬉しくてありがたいことです(❁´ω`❁)

    お寿司、私も食べたくなってきましたが、大人になって自分でお金を出すのはもっぱら回転寿司になってます(苦笑)

  • トラちゃんの願いが叶ったことと、トラちゃんだと気づいていた彼女の優しさ。

    可愛くて温かい物語ですね☘

    私猫ちゃん大好きなので、猫ちゃんの物語にはとってもときめいてしまいます♬


    うさぎとイルカも好きなのですけどね(^_^;)


    龍神様……私も会いに行ってみようかなぁ……

    作者からの返信

    こちらもお読みくださりありがとうございます(*^_^*)
    江の島は猫が多いので、主人公を猫にしてみました🐱
    龍神さま、岩屋の最奥にいるかもしれません。

  • おはようございます。
    フォローさせて頂きながら、読むのが遅くなってしまいました(汗)


    繊細な描写が素敵な物語ですね。

    巡り会えることと再び出会えること。今後のふたりにいっぱいの幸せがやって来ますように🌸

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます(*'ω'*)

    大人でも大切な恋に対してはやっぱり臆病になってしまう、黒猫屋さんのプロットから、そんなシーンをイメージして書いたものです。
    懐かしいものを読んでいただけて少し恥ずかしですが嬉しかったです(^^)

  • これも懐かしい✨

    作者からの返信

    自分でも懐かしい(笑)
    らいちさんのレッグウェアフェチにちょっと感化されて書いたんだった(笑)

  • 彼女は分かっていたから、頷いてくれたんですね。
    トラちゃんの願いは、ちゃんと叶ったのかな?

    作者からの返信

    龍神さま、トラの願いは過不足なく叶えてくださいました✨
    彼女がトラの姿が変わっても気づいたのも龍神さまのおかげかな(^^)

  • 懐かしい(*´ー`*)
    この頃はまだお話しとかは出来なかったけど。
    出会いはやっぱり、ここですよね✨

    作者からの返信

    翠ちゃん、再読ありがとう~✨
    ほんとに懐かしいね(❁´ω`❁)
    翠ちゃんに、そして翠ちゃんの作品に出会えて本当によかった💕

  • 久々に読んだけど…

    笑った笑った(笑)!!

    作者からの返信

    まりちゃん再読ありがとう~(๑>∀<๑)✨

    こうやって企画をまとめてみると思い出のアルバム的な感じがするよ✨(笑)
    振り返ると懐かしいよね!

  • これは、何度読んでもサイコーに面白い。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    沢山の企画ものを改めて読んでくださってありがとうございました(*´艸`*)✨

    粗はあっても勢いで書いたものってなんだか妙な面白さがあったりしますね(笑)

  • 何度読んでも、可愛いお話ですね。

    作者からの返信

    あわよくば寿司券……と思って書いたものです(笑)
    只野先生の寿司小説も微笑ましくてかわいかったですよね(#^^#)

  • これまた久しぶりに読むと改めて笑えますね(^_^)

    作者からの返信

    相良壱さんの企画には二回のらせてもらってますが、どちらも勢いだけで書いてますね(笑)
    そういうノリも自分を吹っ切るきっかけになってたまにはいいものだと思ってます(*^▽^*)

  • なんか久しぶりに読んで、懐かしいというか何というか、そんなきもち

    作者からの返信

    再読してくださりありがとうございます(*^_^*)
    本当に懐かしいですよねぇ。
    今読み返すと書き直したい衝動にかられますが(笑)
    思えばこの少し前からのお付き合いで、くろさんには本当に沢山お世話になりました✨

  • (つд`).º。・

    作者からの返信

    白血病という設定が、『あの日、あの時、君といたモノクロームの夏。』のお祖母ちゃんと重なりますね(>_<)
    本人と家族の辛さを改めて思いました……。

  • 一日限りのお願い。
    トラちゃんだと気付いていた彼女。

    可愛いお話ですね。(=^_^=)

    作者からの返信

    ayaneさん、再読になるのにわざわざコメントまで残してくださり本当に感謝感激です✨✨✨
    ほっこりするお話でしたね(*^_^*)

  • 1500万分の1の奇跡……♥

    作者からの返信

    わざわざ読みに来てくださってありがとうございます(❁´ω`❁)✨

    懐かしいなぁと自分でもしみじみしちゃいます(笑)

  • 『駅』懐かしい。この時にひまわりちゃんを知った気がする。
    たしか、私は黒猫屋さんと知り合ったばかりで参加しなかったんだよね。
    ひまわりちゃんは企画しないの? するなら仕事そっちのけで絶対参加するのに(笑)

    作者からの返信

    懐かしいよね~(´∀`*)
    初めて企画に参加したのがこの『駅』でした!
    しるしるのことはくれあちゃんが紹介してくれたんだよね( *´꒳`* )
    くろさんやくれあちゃんには本当にお世話になって、いろんな方ともつなげてもらって、感謝感謝です✨✨✨

    企画ね(笑)
    なーんにも思いつかないよ💦
    むしろしるしるが思いついた企画があれば参加させてもらうよ!(๑>∀<๑)♥