妖精のまなざし

(^レイ^)どっちかというとアッポリの方が参考にした方が良くないか?

(^真琴^)そうですね、彼らは一応一度はプロデビューしたわけですからそれなり資金源はあるでしょう

(^進^)んじゃ、アッポリのサイト見て見るか

(^レイ^)ん~…・・・・・このサイトだ!


<フェアリーエイプル公式サイト>


イベント情報

グッズ

ツイッター

おしごと依頼はこちら☆→FA@##***


最新更新情報→ツイッターにて!!


<最終更新は去年で止まっている>



(^真琴^)・・・うーん、HPは一年前で止まってますね。最新のツイッターは動いてるみたいですが・・・

(^レイ^)ひょっとしてこれまだ事務所のHPが残ってるのか?多分引退後のHPもあるはずだぜ?

(^進^)合同ライブのリンクあるんじゃないか?

(^レイ^)あ~あるある!!

(^京^)そういえば、BLASTなんてYOUTUBEへのリンクがありましたからね

(^レイ^)ど~れだ?んん?これか?(携帯を見せる)


<新生フェアリーエイプル!>


<写真が画面一杯に敷き詰められている>


(^レイ^;)…えーと、えーと、かなり下の方にメニューがあるな

(^進^)ファンの奴らどうやってこのサイト見てるんだ?

(^真琴^;)見づら過ぎますね・・・ええと、あっ!フェイスブックがありますよ!これをみんなみてるんじゃないでしょうか?!

(^京^)あ、ニコニコ動画のアカウントもリンクでありますね


(^レイ^;)えーと、なになに?イベント告知などはニコ生でやっております・・?毎日午後十一時から放送中・・・

(^真琴^)なるほど、ニコニコアイドル

(^進^)ニコ生中心で活動しているわけか!!

(^京^)あ、フェイスブックのページも繋がりました!!(携帯を見せる)


(^進^)……あー、こいつらファンとフェイスブックで連絡取り合ってるわけかあ

(^レイ^)チャンネルに入ると動画が観れるみたいだな。無料の方を見て見ようぜポチッ



<FAチャンネル>


(^葵陽^)いえーい!LIVE告知のこーなー!!

(^藤堂^)わーい!

(^吉宗^)ひゅーひゅー!!

(^七瀬^)ぷぴー(グルグルホイッスル)


(^葵陽^)ハイ!応援してくれてるファンの皆様ありがとうございます!今日は、久々のLIVE告知生!でーす!!

(^藤堂^)ひさびさだね~

(^葵陽^)去年から始めたFAチャンネルもですけれど、みなさんの反響によってここまで!これましたっ!



(^レイ^;)ニコニコ動画は生放送の過去動画でもコメント流れるんだなあ

(^真琴^)いや、これは有志が生放送を保存して放送時のコメントも録画されてるのでしょう。再生数とニコ生の時のコメントの数がちがいすぎますし

(^京^)あ、本当だ



<コメ>うわ、よく告知なんてできるよね~

<コメ>事務所辞めたんでしょ?

<コメ>コメント見てんの?

<コメ>私達ばかにしてんでしょー


(^レイ^;)うわっ生放送中のコメント、わりと辛辣だなあ

(^真琴^)デブスやメガネブスの人達が書き込みそうなコメントであふれてますねえ

(^京^)ファンのコメントはそれに対抗してるような感じですね

(^進^)う~ん、これって炎上動画って奴じゃないか?生放送のみだからそんなに話題になってないみたいだが


<コメ>方向性の不一致っていうけどどうなんだか

<コメ>例の件でしょ?噂の

<コメ>もう考え方がおかしくなっちゃってるんでしょ

<コメ>おかしいよねこいつら


(^レイ^;)おかしいのはお前らだ

(^真琴^)例の件って何でしょうね?

(^京^;)こういう人達ってネットでも変わらないんだなあ・・・

(^進^)ああ、お前の例のスピーカーボーイ・ガールの件か?

(^京^)はい。結局延々離れた所でぶつぶつ言ってるだけで、近付くと何も言わなくなるんですよ。それで居なくなるとぶつぶつ噂話始めるんです。

(^進^;)そういう奴らはもうどうしようもねえな。性根が腐ってるんだろう。リノベーションなんて完全に工場仕事だけって所とはちょっと違うぜ。現場外仕事ばっかだからなあそんな暇ねーよ。ケータイ弄ってるだけで拳骨飛ぶし爆音で会話なんてねーぜ

(^京^)ああ・・それは

(^レイ^)すげーハードな奴だなそりゃあ金持ってるはずだ

(^進^)まあな

(^真琴^)まあでも建築業ならドラムなどの芸術に興味があるのも解りますね

(^進^)ああ、俺以外にもダンスやってる奴とかわりと居たぜ。まあパリピみたいなカンジだったが・・・

(^レイ^)集まれパリピの歌詞まんまの人か!!

(^京^)わー

(^レイ^)まー俺の学校もアイドルみたいな子多いから駅で絡まれる女とか居るけどさー、本人が嫌がってる事やっててなんで好意持って貰えると思うんだろうなあ?本当不思議だぜ。遠くからヒソヒソ噂してる奴とか話し掛けて来ない時点でアウトだろ

(^進^)まあ手助けして付き合いが始まるのが普通だろうなあ。殴られて付き合うのはDVだろ

(^京^;)DV家庭なんでしょうか・・・

(^レイ^)まあ敬意の無い連中とは相容れないからなあ縁が無いって奴だ!

(^真琴^)何か別の人間だとでも思ってるんでしょうね。不敬の輩って奴でしょうか。このコメント書いてる人達も、わざわざ生放送観ているわけですからアンチっていうのはよくわからない人達ですね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る