応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めまして。水谷です。

    冬の寒さに負けない、ほっこりする温かいストーリーですね!

    (今は夏ですが…笑)

    作者からの返信

    水谷一志様
    初めまして! 少しでもほっこりできるような、ストーリーを目指して書いたので、本当に嬉しいです。
    冬に書いたのですが、茹るような暑さの中で掲載する形になってしまいました(笑)
    お読み頂き、有難うございました!

  • ドラマチックですね、そしてとてもロマンチックです。
    息せき切って走る彼女を見かけて、ピンと来たのか……いや、店員さんは彼女が来てくれる様に願いを込めてコーヒーを置いてくれたんだと考えたいです。
    この店員さんに惚れてしまいそうです(^^)

    作者からの返信

    コメント、本当に有難うございます!
    最後の、店員のシーンについて、気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです! 想像して頂けたということが、書き手には本当に励みになります。本当に有難うございました!