応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 ルシアと冒険への応援コメント

    ファイトー―ー!! おっぱーーーいっ!!

    最高です。

  • 第24話 番犬ゲットへの応援コメント

    >近親種とはいえ犬のヘルハウンド族が恋仲とは世の中は不思議に溢れているな。
    お前が言うなしw。

  • 第12話 初狩猟への応援コメント

    誤字報告です。
    拙僧無し→節操無し

  • 第100話 百獣平原への応援コメント

    タマ、戦闘がないとヒモみたいな生活だな…。
    猫だから仕方ないのか。

  • 第95話 砲戦力への応援コメント

    派手に稼ぎすぎて目をつけられそうだな…。

  • 第89話 第二次改装完了への応援コメント

    ≫個室は完成し各人が練れる場所をが確保することができていた。
    →個室は完成し各人が寝れる場所を確保することができていた。

  • 第83話 子猫と竜女への応援コメント

    タマの急変には戸惑うばかり。

  • ≫その決意で今回の単ジョンに乗り込んでいく。→ダンジョン


    イルファはダメな娘ぶりがかわいい?

  • 第77話 パワーアップへの応援コメント

    ≫治癒(切り傷の打撲からの回復)→切り傷や打撲


    おっぱいタンクの進化が止まらない。

  • 第74話 牧場作りへの応援コメント

    野生化していた訳ではなく野生の動物じゃないかな。

  • 第36話 奇跡のコラボへの応援コメント

    ピヨちゃん、0歳ではないのか。
    ハチの1レベル時よりも強いな…。

  • 第24話 番犬ゲットへの応援コメント

    職業が魔物なのか…。

  • 第3話 崖の上のヒロインへの応援コメント

     衣食住が満ちたら色欲。
     なかなか正直な。

     追放者って所がちょっと気になりますが。

  • 第63話 肉狩りへの応援コメント

    なろう分も一気に読みました。ハチルリ大好き!これから山場ですね!更新楽しみにしてます~

    作者からの返信

    読んで頂きありがとございます。イチャイチャしているハチルリもガッチリ戦ってもらいますねw

  • 第58話 ダンジョンウマーへの応援コメント

    クリエイト・ワールドやりたい!返信ご丁寧にありがとうございました。続きみたいので、早速行ってまいります。!!

  • 第47話 第二現地人への応援コメント

    面白くて一気に読みました!更新待ってます~

    作者からの返信

    ありがとうございました。小説家になろう様にて先行公開していますので、続きが気になるのであれば、同名で検索してみてください。