応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    今ごろになって読みました。(すいません)
    不思議ですね。
    でも、わたしには何故なんもないのだろう?
    もしかして、ドンカンで気が付いてないだけ……。

    作者からの返信

    いや、なに謝ってんですか。ありがとうございます!

    涼月さんが言ってましたけど、霊感にもさまざまな種類があって、幽霊を弾くタイプがあるらしいですよ。

    帆乃風さんは、このタイプですね(笑)
    幽霊、近づけないんですよ。

  •  への応援コメント

    呼ばれましたね。
    飛び込まなくて、良かったです。

    作者からの返信

    神隠しってやつですかね(笑)

    危なかった……

  •  への応援コメント

    臨場感と余韻、両方があって、最終選考に残ったのも納得です。

    作者からの返信

    そ、そう? (汗)
    なら、自信持とうかな(単純)